NAME
MAIL
WEB
IMAGE
PASS       


893 ぶぶの母
こんにちは。
ブレイブの母でございます。

お分かりですか?
ビブの村民ですぅ(笑)

お子さんもスクスクと元気に、
立派なビブラーとなりましたね(^^)

私は”ビブリな休日”の写真がとても大好きで
ビブ会員になる前から、拝見させていただきました!
前回リアルモーフィーに会えたときは、
かなりうれシィ気持ちでした(笑)

ビブクローズまで2ヶ月切りましたが
ラストスパートしたいと思いますので、
ブブを見かけたら、是非一声おかけ下さい。
2008/09/28 09:48




ぶぶの母さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

もちろん、わかりますよ。以前BBSにコメントいただいたことも覚えておりますし、たまにグラン家のブログでもお名前を拝見しております。
で、それでですねぇ.......大変申し上げにくいのですが...........実はワタクシ少々混乱しておりまして.........

ブレイブちゃんと一緒の時には、まだお会いしてないですよね?
「前回リアルモーフィーに会えたとき」というのは、G.W.の時のことでしょうか?
もしかして、管理棟の前でアンジー&レイラちゃんのママさんと一緒に声をかけてくださったのが、ぶぶの母さんだったのでしょうか?
その時は、別のグループ(というのもヘンですが)の方とも同時にお会いしたりして、実を言うとどなたがどなただったのか、どなたがどなたのお友達なのか、イマイチよくわかってないのです。
アンジー&レイラちゃん家のママさんは、以前にモーフィーが脱走して残飯を食べちゃった際にお話ししたことがあるのですが、実を言うとパパさんの方はいつもお友達とご一緒だったりして正直自信がありませんし、お友達の方もワンちゃんのお名前とかはお聞きしていないので、あまりよくわかってなかったりするんです。

お顔は何度か拝見しているものの挨拶程度でお名前などはまったく存じ上げていない方や、いつもお友達とご一緒だったりしてご夫婦の組み合わせ(というのもヘンですが)を正確に把握していない方とかも、実は未だにビブリにたくさんいたりして.......
サポ歴が5年近くにもなるのに、未だに交友範囲が狭いのです。
「ビブリな休日」をたまたまご覧いただいたことがあるのか、サポ同士の横の繋がりで何かしらのウワサを耳にされたのか、どうも先方はぼくらのことをご存じな様子に思えるものの、こちらはどなたなのかよくわからないままに二言三言お話しさせていただいて後で困る、ということも時々あったりして................
我ながら失礼な話だな、とは思うのですが........

ともかく、今度それっぽい(?)ゴールデン連れの方を見かけたら、お声をかけさせていただきます。
凹みだらけでボロい緑のスバル・レガシィとサーカス小屋みたいなMSRのシェルターが、我が家のキャンプサイトの目印です。
よろしければ、お気軽に遊びに来て下さいね。

ちなみに、天気と子供の体調さえ問題なければ、今週の金曜日から2泊3日でビブる予定です。
もしかしたら、今年はソレがラストビブリかも。
894 かえる 2008/09/28 22:31