NAME
MAIL
WEB
IMAGE
PASS       


895 しずくパパ Web
初めまして、こんにちは。
ビブリな休日とモーフィーのブログを楽しみにしている者です。

子どもと犬を連れてのキャンプに憧れ、ビブリな休日はまさに私の理想です!

月曜日に穂高ドッグランで見かけた方がかえるさんだったのでは?と思いましてこちらに書き込みさせて頂いてます。

家族4人+ラブのしずくです。
写真を撮りまくってたのが私です。。。
記憶に残ってますでしょうか?

薄っすらと「モーフィー」と呼ばれる黒ラブが居るのに気づいてはいたのですが・・・

声もかけられませんで失礼しました。
「いつもブログ見てます〜」とか話しかければよかったな〜
「ひょっとして君がモーフィー?」とつぶやきながらモーフィーの写真を撮らせて頂いたのですが露出がオーバー過ぎました(爆)
黒ラブの写真は難しいッス!

と、ここまで書いて完全な人違いでしたら誠に申し訳ありません。
モーフィーの写真を撮ったくだりも全然違う犬だったらどうしよう・・・と一抹の不安を抱えつつ・・・


2008/10/16 10:06




しずくパパさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
犬+子連れキャンプは、なかなか楽しいですよ。オススメします。

「月曜日に穂高ドッグランで見かけた」は、たぶん我々のことで間違いないと思いますよ。
ぼくも、しずくちゃんファミリーのことはよく覚えています。
たしか可愛らしいお嬢様が黒柴ちゃんに熱烈歓迎されていたような......
それと、 しずくパパさんが「ビブリな休日」にも登場するぼくの知人に激似だったりもしたので。

黒ラブの写真は、ラティチュードの狭いデジカメでは、やはりかなりキビシイものがあると思います。
普通に撮ると犬が黒く潰れますし、犬に露出を合わせると背景は確実にとびます。
黒ラブ&赤ちゃんの写真なんて、上手く撮れたら奇蹟みたいなものだと感じています。
たまにお友達のゴールデンとかキャバリアとか撮らせていただく機会があると、「なんて撮影しやすいんだろ〜」と羨ましくなるほどです。

実は、ただ今飲んで帰ってきたばかりのところで、いささか意識が朦朧としておりますので、ブログの方には後ほどゆっくりお邪魔させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
896 かえる 2008/10/17 00:20