2007年10月19日

*終了*<都内世田谷区>シェルティのまりいちゃんへの供血のお願い

□■<終了>まりいちゃんへの供血のお願い■□

まりいちゃんは、天国へと旅立ちました。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。


以下、終了しています。

----------------
□■<都内世田谷区>シェルティのまりいちゃんへの供血のお願い■□

まりいちゃんは、輸血が必要なのですが、度重なる輸血や容態で、なかなか、適合することが、難しい状況になっております。

そのため、より多くの方のお力添えが必要になっております。
どうか、手を差し伸べていただきたく、心からお願い申し上げます。

<最新のお知らせ>

供血の方ですが、3頭のわんちゃんから供血を頂いて輸血をさせて頂くことが出来ました。
皆様のお陰で、まりいの命が救われました。
心より感謝申し上げます。
供血に来てくださいました方々並びに愛しいワンちゃんたちにも感謝の気持ちで一杯です・・・本当に有難う御座います。
まりいの現状は、今後も依然血液が、どうして作られないのか、原因は様々あるにしても
特定ができない状態で、日々様々なお注射や飲み薬で治療を続けるという状態です。
輸血をして頂いたものも、血液の種類によりそれぞれ寿命がある為、自力で血液が増やせる様になるまでは、現在の検査数値結果が下がってしまうと、またすぐに輸血が必要な状態です・・・
ですが、血液検査で新たに自分の体で血液を作る元となる核があることがわかりました。
それが何かの原因で抑制されている様なので、明日から自己免疫疾患を疑った治療を開始することとなりまして引き続き1週間に1日おきのお注射の通院もすることになっています。
その免疫抑制剤の効果が出るのが約1ヶ月後ということだそうでして、なんとかその効果が出るまでの間、引き続き輸血が必要な状態です。
まりいはお薬の副作用と頑張って戦っていまして、本当に屈することなく毎日頑張っています。
まだまだ若いのに、寝てばかりなのに、病院では家族を呼び、ワンワンと力強く吠え頑張る時もありますので、早く回復させてまた沢山遊ばせてあげたいです。
どうか助けて頂きたいです。どうか新しい治療の効果が出るまで、どうかどうか供血の方をお願い致します。
この様な状況となっておりますが、どうか引き続きお願い出来れば幸いでございます。
本当にお願いばかりで申し訳御座いません・・
どうか宜しくお願い致します。

(2007.10.27)

-----------------------

10月上旬に、目の治療の際に受けた血液検査の数値が、どれもかなり低く、かかりつけ医様に紹介され大学病院へ行きまして調べた結果が、骨髄線維症という大変な難病でした。
原因不明で、血液の元を造る細胞がほとんど見当たりませんでした。
白血球、赤血球、全ての数値が下がり、血小板もありません。
200CC以上の輸血が数日から1週間ごとに必要です。
今までの治療は、ステロイドです。
それと昨日から、赤血球、白血球を刺激して増やせるかどうかという方法を始めましたが、副作用に 自己免疫を作る可能性もある人間の薬を使います、それも上限が長くても2週間しかありませんが場合によっては使用するそうです。
本当は薬の利用は、1週間が上限ですが.そんなことを言ってられる場合ではなく緊急です。
薬の効果が出るまで輸血を頼りとしています。
大変深刻な状態です。
9月におなかの大きな腫瘍をとって、元気になったばかりでやまだまだやんちゃ盛りなのに、本人の心を思うと不憫でなりません。
ワラをもすがる思いで、助けたいです、本当に助けていただきたいです。
どうか心より皆様お願い申し上げます。 
今すぐ血液が必要な状態です。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:まりいちゃん(シェルティ・牝7歳)
通院している病院:都内世田谷区の病院です。


供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「まりいちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 22:20 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2897

mbt shoes sale

mbt shoes tembea black かえるリポート *終了*<都内世田谷区>シェルティのまりいちゃんへの供血のお願い

mbt shoes sale : 2014年12月8日 16:06

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ