2007年8月20日

*中断*<埼玉所沢>ラブのロンちゃんへの供血のお願い

□■ラブのロンちゃんへの中断のお知らせ■□

<最新のお知らせ>

ロンちゃんは、明日まで輸血をして頂き、その後は輸血を一旦中断することとなりました。
そのため、供血のお願いは、中断と致します。
たくさんの方のお力添え、本当にありがとうございました。
ただ、ロンちゃんの凝固異常は一度回復しても繰り返してしまう可能性が高いそうです。
その際は、どうか、又、供血のお願いのご協力を頂けますよう、心からお願い申しあげます。

<下記、飼い主様からのメッセージです>

「私たちが自分たちの周りの子から頂けた血はわずか200mlでした。
今回、いかに動物供血が難しものかを知りました。
なぜ、日本にはバンクがないのか・・・
そんな事を考えては悔しい思いをする一方、
皆様からの温かいご支援に励まされては勇気づけれられました。
こちらのサイトとご協力いただいた飼い主様の温かいお心ががなければ、
ロンの命をつなぐことはできませんでした・・・
本当に感謝してもしきれません。
有難うございます。
また、供血をお願いするかもしれません。
その時には、どうぞお力添えくださいませ。」

(2007.8.22)


<下記中断しております>
--------------------------------

<埼玉・所沢市内>
ロンちゃんは、線維肉腫で闘病中なのですが、急な血液の凝固異常を起こしております。
今すぐ血液が必要な状態です。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロンちゃん(黒ラブ・牝9歳)
通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ロンちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 22:00 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2801

mbt shoes on sale uk

mbt shoes online uk かえるリポート *中断*<埼玉所沢>ラブのロンちゃんへの供血のお願い

mbt shoes on sale uk : 2014年12月8日 15:29

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ