2008年12月24日

Merry Christmas!!!

モーフィーと一緒の、6度目のクリスマス・イブ。
みーたんが生まれてから、2度目のクリスマス。

Merry Christmas!!!

ちなみに、こちらはモーフィー用のケーキ。

投稿者 かえる : 22:32 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3757

コメント

メリークリスマスです。
みどりちゃんも大きくなりましたね。
モーフィーちゃんのケーキはとっても美味しそう。
犬用なんですか?立派なケーキですね。
お写真で賞をいただいたそうでおめでとうございます。
お写真から感じる愛情を見てくれてるんだと思います。
いつも一緒な二人が素敵でした。

投稿者 カレンまま : 2008年12月25日 17:54

カレンままさん

メリークリスマス、でございます。
モー用のケーキは、もちろん犬用です。と言っても、手作りしたわけではなく、近所のドッグカフェでサクッと買ってきたものですけれどもね。
犬の団体が主催のコンテストなので、写真的にどうこうというより、犬とのふれあいが微笑ましく収められた作品が選出される傾向があるようです。ならば、赤ちゃんと犬の(ある意味最強の)組み合わせで撮った写真を応募すればけっこうイイ線いくんじゃないだろうか?うしし....と考えたのですが、世の中そんなに甘くはなく、佳作に終わってしまいました。まぁ、それでも分不相応な賞なのかもしれませんけれど...
忘れずに、来年リベンジしたいと思っていますよ。
モーがきてホームページを始めてから、そしてミドリが生まれてから、写真を撮る機会が自分でも驚くほど増えました。
ふたりの色々な表情を残しておきたい、という思いはもちろんあるのですが、シャッターを押した瞬間の自分の気持ちを記録しておきたいという願望を強く持っています。それが他人にも伝わる一枚を撮るのは実際にはとても難しいのですが、後で見た時に自分で思い出せるくらいの写真はせめて年に何枚かアルバムに残せたら、と思っています。
ありがとうございました。

投稿者 かえる : 2008年12月26日 01:53

メリークリスマス♪
とっても可愛らしいケーキ。み〜たんも喜んだでしょうネ。(*^^*)
3人と1匹・・・ほんわかしたあったかいクリスマスの様子が
お写真から伝わってきますよ〜♪

投稿者 goopee : 2008年12月26日 22:54

goopeeさん

関東地方は極寒のクリスマスでした。。。
クリスマスの日は会社の納会があったので、イブにみんなでケーキを食べました。
その後すぐにみーたんは寝ちゃったし、ぼくとモータンは安物のスパークリングワインのおかげで頭痛くなっちゃったので、何となく一日が終わっちゃいましたよ。
翌朝目覚めると、枕元に置いてあった大きな靴下の中のプレゼントを発見した時のみーたんの顔は、なかなかおもしろかったですけれどもね。

投稿者 かえる : 2008年12月27日 00:37

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ