2005年4月16日

悪貨は良貨を駆逐する.....?

病院を出てから昼食を取りに、武蔵浦和のカフェに久しぶりに行った。

先日まではランチタイムはガーデンスペース以外に犬を入れることは出来なかったのだが、すべての時間帯でOKになったようだ。
たいへんありがたいことだが、店内に入るなりチワワとM.ダックスに吠えまくられた。飼い主も店のスタッフもとくに気にしている様子はなかった。
今まで行ったときは、犬連れとそうでない客の割合は半々くらいだったのだが、今日はすべてが犬連れの客だった。
天気もよかったので、庭のテーブルを利用することにした。
ガーデンスペースを利用する場合はセルフサービス方式になった、とのことで注文やランチプレートの受け取りは店内のカウンターまで行く必要があるそうだ。
ランチプレートに2種類選んでトッピングできる小皿料理の傾向も、こころなしか変化しているように思えた。
しばらくすると、新しいお客さんが店内の席を確保した後、庭に出てきて犬にマーキングをさせていた。
結局、犬を連れていない客は一人も現れなかった。
気のせいかもしれないけれど、料理の味も以前より..........

いつの間にか、なんだか店の雰囲気が変わった、ような気がした。
たまたまのこと、かもしれないけれど。

投稿者 かえる : 20:09 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/269

mbt shoes benefits glasgow

mbt shoes lawsuit かえるリポート 悪貨は良貨を駆逐する.....?

mbt shoes benefits glasgow : 2014年12月8日 14:07

aDNcjFoU

かえるリポート 悪貨は良貨を駆逐する.....?

aDNcjFoU : 2014年12月8日 15:12

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ