2005年11月19日

新しいネームタグ、新しい首輪、いつものドッグラン

時々思い出したかのように妻がどこかにぶつけてくるので、愛車レガシィはもうボロボロである。
さすがに今回は放置するわけにもいかない状態なので、板金屋で見積もりをとった後、穂高ドッグランへ。

さすがにこの時期の夕方ともなると、カフェで談笑している方々がいるのみで、ラン内は貸し切り状態。
しばらくサッカーして遊んでいると、ウィ・ジャズ家が登場。
またまたカレンままさんが首輪を送ってくださったとのことで、我が家もひとついただいてしまった。
どうもありがとうございました。

また、先日お願いしていた、穂高で注文を受け付けているエルパパさんの手によるネームタグも出来上がっていた。
どうもありがとうございました。

新しいネームタグと新しい首輪に出会えた、いつものドッグランでした。

投稿者 かえる : 21:10 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/563

コメント

先ほどはお世話様でしたぁ

これからは我々には寒いDRですが

お互い風邪引かないように頑張りましょ!!

またよろしく^^v

投稿者 ウイパパ : 2005年11月20日 00:23

かえるさん、モータンちゃん こんにちは。

車・・・私も9月に左後ろをズズズーーボコッとやってしまいましたぁ。
その日は注意力が散漫でバッグするときポールが全然目に入ってなかったの。
板金屋さんに持っていってコンピュータが出した金額は予想をはるかに超える額。
うわぁ〜これは払えないと車を購入したディーラーの工場長さんに「またやるのだから適当に直して」とわけのわからないお願いをして、最初のところより半額程度で修理してもらいました。
修理期間5日間の代車も無料でした。
自分でぶつけておきながら夫に「どーよ。半額で出来た」と威張ってました。(笑)
でも痛い出費よね。
モータンちゃん、これからもお互い気をつけて運転していきましょうね〜。

投稿者 こに母 : 2005年11月20日 10:25

午後の暖かい時間に思いっきり穂高で楽しんできました。海は大満足の様子。
帰りにすれ違ったのですね。気が付かなくって残念。
今度は是非 ご一緒したいです。モーフィーに会えたら海ちゃん、超大喜びのはずです。

投稿者 kaiママ : 2005年11月20日 19:21

ウイパパさん
こちらこそありがとうございました。
というか、お手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
さすがに夕方はずいぶん寒くなってきましたね。
着ぶくれして遊びましょう。

こに母さん
すぐさま板金屋で見積もりを出させて、見事な値引き交渉までしてくださるとは、なんと素晴らしい奥様なのでしょう。
夫に見つかるぎりぎりまで知らないふりを決め込むどなたかとは、大違いですわ。
我が愛車の修理費用見積もり、全部直した場合、今まったく同じ車を中古で購入するよりも高いくらいでした.............

kaiママさん
すれ違いになってしまって残念でした。
モーも久しぶりに海ちゃんと遊べたら、大ハッスルだと思います。
またよろしく。
そうそう、以前に教えていただいた臼田の「若鶏むしり」初体験しました。
すごーくおいしかったです!

投稿者 かえる : 2005年11月21日 12:44

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ