2005年11月5日

アイリッシュパブ・ドッグラン?!

朝から、雲ひとつない快晴。

「仙人小屋」の秋のキノコ料理と、清里の紅葉と、今年最後のビブリングを楽しむために、日帰りで出かけようと予定していたが、妻の体調が優れないため断念。
近場なら、ということでいつもの穂高ドッグランへ。

もちろん本日も大盛況。
日没が早くなってきたので閉店時間も.....と思っていたが、逆に週末は21時までの営業に延長されたとのこと。

ギネスも入ったし、これから長居してしまいそう..........

投稿者 かえる : 21:26 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/557

コメント

たそがれに
水まく男
何思う・・・(ギネス飲みてー)

素敵なショット・・・ありがとう。

投稿者 リバゴホとーちゃん : 2005年11月6日 00:27

リバゴホとーちゃんさん
ギネスは、我が家ではかなりの贅沢品に分類されています。
普段は発泡酒、消費量の少ない秋以降は安いビール、ギネスやザ・プレミアム・モルツはごくたまのお楽しみです。
だから穂高さんでギネスが飲めるようになったのはたいへんありがたい。どさくさに紛れて注文できちゃいますから。
キンキンに冷やしてゴクゴク飲むのが醍醐味なタイプのいくつかの日本のビールと違って、冬でもゆっくり美味しく楽しめるしね。
そのうちフィッシュ&チップスとかギネスを使った肉の煮込みとかもメニューに登場しちゃうのかしら。

盗撮、失礼しました......

投稿者 かえる : 2005年11月6日 03:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ