2005年12月28日

目覚めたら、甘えん坊

JAHDでの股関節の診断・登録用のレントゲン撮影のため、午前中からかかりつけの動物病院へ。
2歳を過ぎたら手続きをしようと思っていたのだが、あちこち遊びに出かけることが多くて、延び延びになってしまっていた。

当初は、まず麻酔なしでチャレンジしてみて、難しそうなら使用する予定だったが、獣医さんと相談の結果、最初から麻酔をかけることになった。
もちろん今朝は朝食も水もなし。朝の散歩が終わっても、モーの最大の楽しみ「ゴハン」を与えてあげられないことには、ちょっと胸が痛んだ。
病院に預けた後、片づける雑事も多く忙しかったのだが、妙に静かでガランとした家の中は、なんだかヘンな感じでした。

夕方に迎えに行くと、モーはすっかり元気にお目覚めで、いつものように尻尾ブルンブルン。
帰宅後は、心なしかいつもより甘えん坊になっていた気がする。

投稿者 かえる : 22:49 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/773

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ