2005年1月10日

安い、の魔力

コートキングという商品が換毛期のコートブラッシングにいいよ、と昨年末にルナママから教えてもらった。その後Be-Bornで実際に試用させてもらい効果を実感。しかし、7000円台とけっこうなお値段のためケチな我が家は購入を迷っていた。
ところが、先週の生協のカタログであきらかにコピー商品と思われるトリミングブラシを発見、なんと2980円!!
コートキングさんとBe-Bornさんには大変申し訳ないが、ぼくの内なるおばさん的領域はこういうことには激しく反応。おもわず購入してしまった。
安物買いの銭失い、にならないことを祈ります。

今日は、パフママ&パフィンおよび犬好きのお友達・画家の梓ちゃんと一緒に穂高ドッグランに行った。
久しぶりに会ったという二人は会話も弾み「成人式、懐かしいねぇ。もう3年も前だよねえ」。
はるか10ウン数年前に終えた我々夫婦は、遠い目になってしまった車中の一コマでした。

団子状態で爆走中にオス同士がエキサイトしてしまう一幕もありましたが、全体的にはまったりゆったりとした穂高の午後を満喫しました。遊んでくれたみなさん、ありがとう。

泥、砂、よだれ、その他で見るも無惨なみすぼらしい姿に成り果てたモーは、シャンプー間隔最短記録を樹立しました。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 19:52 | お買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/39

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ