2005年1月1日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

サイトURLが変更になりました。
http://blacklab-morphee.comです。
いわゆるオリジナルドメインってやつです。今や年間2000円前後で出来るようになっちゃったのね。。。

引っ越しとあわせていくつか変更を加えました。

1.「今日のモーフィー」をブログにしました。
ブログタイトルは「かえるリポート」。今は仮の状態で、デザインは今後変更していきます。
今までと違って、カテゴリごとに細かくアップしていくかもです。

コメント・トラックバックが可能なので、お気軽にひとつよろしく。
犬と関係のない話題も多数登場するかもですが、ひとつよろしく。
ブログ単体のURLは、http://www.blacklab-morphee.com/blog/です。

2.掲示板を画像添付可能・レス可能形式にしました。
こちらもひとつよろしく。

3.LINKSをカテゴリ・サブカテゴリにわけて作り直しました。
ぼくが日常よく見ているサイトなども増やしていきたいと思っています。
なお、MacのIEだと若干表示が乱れるようです。safariは大丈夫そう。
CSSの関係でネスケはほとんど全滅だと思います。
Macで作っていてMacでまともに表示されないのではシャレにならないので、現在調査中。

その他、今後も少しずつ手を加えていきます。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 00:00 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/5

コメント

モーフィーご一家様明けましておめでとうございます。
HPも益々バージョンアップなさるようで楽しみですねぇ。
今年もDRなどでお目に掛からせて頂くチャンスもあるかと思います、ど〜ぞよろしくお願いします。

投稿者 ももの母 : 2005年1月1日 22:51

ももの母さん。
コメントありがとうございます。

まあ、徐々にマイナーバージョンアップを目指していきたいと思っています。
極寒のドッグランで、お会い出来るチャンスをうかがいたいと思います。

投稿者 かえる : 2005年1月2日 00:10

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


| Top