2005年1月2日

本年初ドッグラン

久しぶりに東松山の森林公園ドッグランまで行こうかと思っていたが、駐車場からランまでの残雪を懸念して断念。
お年玉代わりに商品券などがあたる抽選券付きハガキをいただいていた北本のDOG NEWSに行って来ました。

ところどころ雪も残り地面はまだぬかるんだ状態だったが、相変わらず大勢のワンコでにぎわっていた。小型犬しかいないことをこれ幸いと、モーはやりたい放題。2,3匹の気があった仲間と場内を大爆走でした。

帰り道で自転車を購入。そろそろ骨格形成もしっかりしてきたし、引き運動を始めようかと思っている。ただアスファルトの上でのそれがあまり関節にいいとは思えないため、最終的にはしばらく様子を見てから判断しようと思っている。
帰宅後、本年初シャンプー。冬はダブルコートだし、なかなか乾かないから大変。

休みに入ってから、朝まで起きて10時頃起床 21時頃夕食を取ると睡魔におそわれ仮眠 深夜に目覚めて朝5時くらいまでゴソゴソと何かをやる、という生活が定着してしまった。
4日から出社なので今日あたりふだんのペースに戻そうと思っていたのだが、やはり25時半くらいに目が覚めてこれを書いている。
無事に社会復帰できるかなぁ........................

投稿者 かえる : 02:14 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/11

コメント

モー家の皆さん、おはよーさんです。

北本DRはいかがでした?抽選券で何か当たりましたか?
モーちゃんも楽しかったようですね。

我が家は年始の挨拶に行って来ました。
ウイはお家で寝正月(笑)だったので
今日か、明日にでも森林公園へ初DRです。

モーちゃんの活躍、今年も楽しみにしてます!!

投稿者 ウイパパ : 2005年1月3日 08:14

ウィパパさん、こんにちは。

抽選は犬のおやつつかみ放題でした。(まあ、はずれなんですけどね)
でもこれイイですよ。DOG NEWSさん、けっこう太っ腹です。

飼い主としては、あまり活躍せずにおとなしくしていて欲しいんですけどね。今年はなにをしでかしてくれることやら......
まあ、ご期待ください。

では、またドッグランで!

投稿者 かえる : 2005年1月3日 21:59

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ