2005年1月8日

穂高詣

今年初めての穂高ドッグラン
ホームページの掲示板などで、お名前だけは存じ上げていた常連さんたちが大集合でした。
ははぁこちらがたろうさんですかぁ、いやぁコニーさんでっかいなぁ、と有名タレントを街でみかけたおっさんのごとくミーハー心が刺激されることしきりでしたわ。
都内や近隣県など、みなさん遠方からも通い詰めていらっしゃるようです。社長ご夫妻はじめスタッフの方々の暖かい心遣いが大きな魅力となって、これほどの人気を得ているのだなぁと実感いたしました。

当サイト掲示板でぷーさんがパン焼き職人宣言をされていたので、下心丸出しで出かけたのですが、さすがに2度目だから手ぶらというわけにもいかないだろうということで近所の肉屋の焼き豚を持参しました。
斉藤社長は、朝から奮闘して大鍋で大量の豚汁を用意。
ぷーさん一家は自慢のダッチオーブンでプロ顔負けの絶品パンを連発。
我が家は近所の肉屋の焼き豚を温めただけ、しかもバーナーのポンピングも最後は社長に一任。
我ながら志の低さを痛感せざるを得ませんが、とりあえず主食、おかず、汁物とそろったので、まぁめでたしめでたし結果オーライです。
おいしかったぁ。

フォトアルバムの写真、人および犬が多すぎて今回はいちいち掲載の了承を得ていません。
「こらぁ、勝手にのせるな!」あるいは「ボケ、コメントが気にくわんのじゃ!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが掲示板に怒りのメッセージをお願いいたします。
知らないでいる方には、そのまま知らないままでいていただこうかと思っています、あしからず。

泥、砂、よだれ、その他で見るも無惨なみすぼらしい姿に成り果ててしまったので、帰宅後にモーをシャンプー。
今はぐっすり、夢の中。



フォトアルバム

投稿者 かえる : 21:51 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/23

コメント

昨日はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
去勢後、初のDRでしたが相変わらずの姿で・・・。申し訳ないっす・・・!しかし、見事なくらい沢山のレトリバー軍団が集まりましたね。美味しい料理までいただいて、すっかり体の心も温まらせていただきました。
ありがとうございました!!!

投稿者 ムーママ : 2005年1月9日 07:53

モー家の皆さん昨日はお世話様でした。
我が家のHPのアルバム6にK・S・Dの写真UPしましたので、よろしければ見て下さいね。

また、遊んでね!

投稿者 ウイパパ : 2005年1月9日 09:42

モーフィー家のみなさま、昨日はお世話になりました。
モーフィー家がお帰りになる時、お肉の話をされてたので「あれ?焼き豚はモーちゃん家が用意してくださったの・・・」と思いながら確かめもせずに失礼いたしました。
とてもおいしかったです。ごちそうになりました。

モータンさんとも昨日、初めてお会いでき、骨折話に花を咲かせました。(笑)
同じように事が進んでいるのもおかしかったです。
リハビリはまだ続きますが、がんばってよくなりましょうね。

また穂高さんでお目にかかれたらうれしいです。
ありがとうございました。

投稿者 こに母 : 2005年1月9日 10:04

こちらこそありがとうございました。
今年もひとつよろしくどうぞ。

>>ムーママさん
おなじリトリーバーでもやっぱりそれぞれ個性があるからおもしろいですよね。
前も思ったんですけど、ムサシくんはハンサム顔ですよね。ジュード・ロウ似かな。
だから何?って話なんですけど。。。
フリスビーキャッチのコツ、今度教えてね。

>>ウィパパさん
ウィサイトは毎日チェックしてますよ。
しかし、お互いK.S.D.写真ばかりが増えていきますなぁ。
エビスで乾杯!の日を楽しみにしています。

>>こに母さん
そうなんです、キキ家もリバゴホ家も手作り。
しかし我が家は用意しただけなのです、トホホホ。。。
まあ、うまけりゃいいのよ。

妻が骨折した頃、リバゴホ父にお客さんでリハビリに苦労している方がいると伺いましたが、こに母さんだったのですね。
相当痛いものらしいので、ご苦労お察しいたします。
ついでにご主人様のご苦労もお察しいたします。

いつの日かうちのモーもコニーちゃんのように穏やかな娘になれるのでしょうか、いまいち自信がありませんです。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。


投稿者 かえる : 2005年1月9日 16:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ