2005年2月25日

かえるの散財

ホリエモンは、800億円はたいて豪快にお買い物。
よーし俺も、と給料日の今日は思い切って散財してきた。

念願のカメラ付き携帯&データ用のメモリースティック
1年半で買い換えたのは最短記録。次はFOMAになると思っていたが、結局i-mode機にした。小さなデジカメを買ったと思えばいいだろう。それにしても、小さいです。びっくり!
このブログはモブログ機能を持たせることが出来るので、変更しようかと思っている。
キャンプ場で写真撮って「これから肉焼きます、いいでしょ」とか、携帯から即更新出来るようになる。
出来たからどうだっていうの?っていう疑問はともかくとして。

絲山秋子の新刊「逃亡くそたわけ」
発売を、すごくすごく楽しみにしていた。今読んでいる小難しい犬の本を中断して、こちらを先に読む予定。すごくすごく、楽しみ。

芋焼酎「芋麹 芋」
芋ではこれが一番好きかも。常備しているが、残り少なくなってきたので補充。
しっかりとした芯の強さをもっているけど、重くない。ふくよかでやさしい味と香り。
同じ蔵の「国分」も好きです。一升瓶で1600円くらいだから焼酎ってホントに安い。

グリーンジャンボ宝くじ
当たれば2億円。
よくよく考えてみると、それでも800億には798億円足りない。
ちなみにワタクシの今日のお買い物総額は26,995円也。
ホリエモンってスゴイかも........

投稿者 かえる : 22:03 | お買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/158

mbt shoes alternatives website

mbt shoes germany かえるリポート かえるの散財

mbt shoes alternatives website : 2014年12月8日 17:13

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ