2005年2月26日

獣医、公園、BLUE DOG CAFE

午後から獣医さんの所に行って、少し早めだがフロントラインをもらってきた。
体重は31.5kgだった、体高から考えてほぼベストだと思っている。

人っ子一人いない桜草公園で遊んでから、BLUE DOG CAFEへ。
獣医の診療時間が午後4時からだったので、ランチの予定が早めの夕食になってしまった。
店内は少し模様替えしたみたいだ。
客の半分は若いおしゃれギャル、半分は写真撮りまくりの犬バカピープル、なんか変な感じだった。
店の入り口に「最近、ガーデンスペースでオシッコをさせたり、フンの放置があります。犬連れのお客様は最低限のマナーをお守りください」との張り紙がしてあった。以前はそんなものなかったのに。
悲しく情けないことです、と自戒をこめて感じました。

中途半端な時間に食べたので深夜にお腹が鳴ること必至。
帰りに伊勢丹地下でおいしい餃子を買って帰宅した。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 22:00 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/163

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ