2005年3月12日

パフママ、サンキュ!

パフママがドイツ・イタリアへの卒業旅行から帰国して、なんだか色々お土産をいただいてしまった。

酒屋の店主お勧めのワインとか、モーのおもちゃとか、キャンドルとか、キャンドル立てにもなるエッグスタンド(たぶん)とか。いつもありがとね。
ワインうまいっす。

モーフィーが誰よりも好きなパフィンおよびパフママ一家が5月に引っ越してしまうのは、正直寂しいです。モーならびにその飼い主は泣きべそ状態。
でも、引っ越し先はいつものドッグランへの途中だもんね。
今までのように気軽に一緒の散歩は難しいけど、これからも時々遊んでね。
よろしくね。

それから、お誕生日とご卒業おめでとうございます。


投稿者 かえる : 22:23 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/193

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ