2005年4月23日

話は続くよどこまでも

昨日は近所のお友達ゆうきちゃんのお誕生日、同じく近所のパフママは少し離れた場所にお引っ越しされることになってしまいました。
今までのように頻繁には会えなくなってしまうので、女同士で楽しく騒ぎましょう!という会が開かれた。

ワタクシはといえば、ひたすら黙々と料理をする役目を仰せつかりました。
というか話についていけそうもないので、自ら志願いたしました。
本日のメニューは、そらまめ、馬刺、貝類のワイン蒸し、イカスミのパエリア、サングリア、その他差し入れいただいたあれこれとデザートのケーキでした。

ゆうきちゃんのお母さんにも急遽参加していただいて、女同士の会は深夜までにぎやかに行われました、とさ。
また、遊びに来てね!

フォトアルバム

投稿者 かえる : 23:20 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/294

コメント

かえるさん、モータンさん、こんばんは♪♪♪
ご無沙汰しています、何やら女同士の楽しそうなパーティのようですね。それにお料理はかえるさんが担当なさったとか?イカスミのパエリア・・・だなんて本格的なメニューを作って下さるご主人が羨ましいももの母です!!
ももの父は…言わずもがな〜。
もーたんさんの後ろにぞろ〜りと並んでいるのは?
ももの父ならそちらに釘付けかもです。ではまた・・・。


投稿者 ももの母 : 2005年4月25日 00:03

ももの母さん、こんばんは。
お元気ですか?

昨晩は、ハイ!騒ぎました。。。(スイマセン)
参加者全員、翌日(今日)休みということあり、
近所ということもあり。。。
どうやら、我が家は私が料理下手な為、危機を感じてか・・・かえるの料理の腕がちょっと上がったようです。(和食は作れませんが)昨日のは、料理
っていってもおおざっぱな男の料理でしたよ〜。。
それに、友人が来てもいつも料理を担当してくれるわけではないです(^^)たまーーーにです。

並んでますよね、バレましたか。
かえるは、酒屋でも始めるつもりですかね!?!

投稿者 モータン : 2005年4月25日 02:11

かえるさん

かずです。コメントありがとうございます!

さてさて、お写真を拝見。僕は見逃しませんでしたよ、お酒の豊富さを!こりゃぁー、かえるさん酒豪ですな!?大変だ、こりゃ。日本酒、又は焼酎にジャズとオースター・・・。

確かに女性のお話というのは凄い物でして、私宅でも妹と姉と母親が揃おうものなら、僕の居場所はございません。料理に始まり食器洗いに終わるというのが常であります。

うくく・・・。

投稿者 かず : 2005年4月25日 11:36

いや、お酒は好きなのですが、量はあまり飲めないのですよ。すぐ真っ赤になるから、外で飲むときは恥ずかしいです。

エライ!食器洗いまでしてあげるとは。
ぼくは作ったら作りっぱなしです。

投稿者 かえる : 2005年4月25日 23:45

かえるリポート 話は続くよどこまでも
assovpksro
ssovpksro http://www.g7x6ezm3wj0x5435z05qh7sqy420pb77s.org/
[url&eq;http://www.g7x6ezm3wj0x5435z05qh7sqy420pb77s.org/]ussovpksro[/url]

投稿者 ssovpksro : 2014年11月21日 17:39

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ