2005年5月15日

那須の休日

週末はキキファミリー達と那須で過ごした。

移動の際に、ケントとミホちゃんがぼくらの車に乗ったりしたが、子供の会話っておもろいねえ。
とくに子供同士の口喧嘩、ありゃ金取れるね。
いやぁ、楽しませてもらいました。おもろすぎでした。

それにしても、立ち寄ったすべての場所で何かしら食べてた気がする.......
今週、会社の定期検診があることをうっかり忘れておりました。
体重計に乗るのがコワイっす。

そんなわけで、箸、スプーン、フォーク、その他諸々を動かすのに忙しく、写真を撮る暇がほとんどなかった。
芝生のきれいな公園で、最後にパチリ!

投稿者 かえる : 23:53 | お出かけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/334

コメント

スリムなかえるさんでも体重計に乗るのがコワイって・・・いったい何をそんなに食してきたんですか?
キキ家とモー家・・・かなりのグルメツアーだったことでしょうね。
芝生のきれいな公園、けっこうな傾斜がいい運動になったのでは・・・?ふふふ

投稿者 まっち : 2005年5月17日 09:53

春の那須、いいですね♪
我が家もよく那須に遊びに行くんですよ。
ムサシも那須に遊びに行った時にたまたまその日に産まれていた犬なんです。
偶然を感じて即迎え入れることを決めちゃいました!
この芝生の公園、きれいですね〜!
気持ちよさそう!どのあたりでしょう???

投稿者 ムーママ : 2005年5月17日 10:45

穂高さんのNETワークは思いもかけない繋がりを生み出したようですね。
キキちゃんとモーちゃんのどちらかがいなかったら、また、穂高DRに行ってなかったら、、、出会いの不思議さを感じます。
穂高DRがなかったら、このふた組の家族が一緒に旅行する確率は0%に近かったのではないでしょうか。
キキ家、モーフィー家を結びつけた黒い天使たち。
とてもステキです。

投稿者 ゆか : 2005年5月17日 14:28

まっちさん
食したものはわりと普通のものばかりなんですけど、食した量が普通じゃありませんでした。
優雅なグルメツアーの予定が、体力勝負の大食い競争になっちゃいました。
事前計画の重要性というものを再認識した旅でした。。。

結構な傾斜面を、段ボールのそりで滑りおりて遊ぶ子供たちの真似をして、伏せの姿勢で滑り降りていた犬もいましたよ(実話)。

ムーママさん
ムサシくんとはそんな運命的な出会いがあったのですね。なるほどなるほど。
ウチも那須は昔からよく行く好きな場所です。
交通の便も良く、遊ぶ場所やおいしい店も多く、それでいて結構空いているのでいいですよね。
芝生のきれいな公園は、那須ではありませんが帰りに立ち寄りました。
ムーママさんも先日お出かけされた場所ですよ!

ゆかさん
そうですね、よくよく考えてみれば不思議ですよね。
黒いヤツらに感謝、穂高DRさんに感謝、です。
でも、案外どこかの食堂で居合わせてお互いの大食いぶりに意気投合してたりして.....

でもゆかさんも、たろさんがいなかったら例えばプリン家と出会えてなかったじゃないすか!
ゆかさんと秘伝のたれで味わうチヂミを結びつけた黒い天使..........
ステキっす。


投稿者 かえる : 2005年5月18日 00:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ