2005年5月30日

穂高ドッグカフェ「N36°」

今年に入ってからは毎週のようにお邪魔している穂高ドッグランに、ついにドッグカフェ「N36°」が併設され、このほどオープンした。
併せて6月から10月の間は営業時間も19:30まで延長、うーん嬉しいー!!!
暑がりの愛犬がバテている夏の間も、ビヤホールがわりに通っちゃいそう。
妻よ、帰路の運転ヨロシク!

看板メニュー「穂高のカレー」をはじめ、メインとなる「穂高の焼き飯」「穂高のサンド」どれもオイシイ。
客のワガママなリクエストで数ヶ月以内にメニューが倍増すると勝手に期待しています。

朝から晩まで楽しめるぞ!
犬連れのあなたも、犬興味なしの君も、今すぐGO!だ。

穂高ドッグカフェ N36°
埼玉県桶川市坂田572−1
TEL 048−728−8030

営業時間
月、火、木 11:00〜18:00
オーダーストップ 料理15:00 ドリンク17:00
金、土、日、祝日 11:00〜20:00
オーダーストップ 19:30
※第二、第四火曜日はドリンクのみのカフェ営業

穂高ドッグカフェ N36°

投稿者 かえる : 00:40 | 犬連れグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/351

コメント

モー家の食事風景をかぶりつきで見ているのは
紛れも無くうちのじゃりん子たちです。
彼らは、その2時間くらい前にポテトや焼き飯を
たらふく食べたにも関わらずです。
何でも、モータンが実に美味しそうに食べるので、
だんだん前のめりになっていったらしいです。
今度はまずそうに食べて下さい。
でも、そんなことは無理なんだよね。
だって、美味しいんだもんね〜。
昨日もじゃりん子保育してくれて、ありがとう!!
また、よろしくです。

投稿者 ぷー : 2005年5月30日 12:35

モー家は全メニュー制覇ですかぁ?
我が家はカレーだけです、、、
ビールまであるから“宴”も楽しいかも・・・
でも我が家もどっちが飲むかでモメソウなヨ・カ・ン・!!

投稿者 ウイパパ : 2005年5月30日 15:14

ぷーさん
おいしく食べることの喜びを知っている子供はとっても幸せ、ですよね。
食べなきゃ死んじゃうし、どうせ食べるならおいしくいただきたいものです。
食欲もりもり、はぷーさんご夫婦の素敵な教育の賜物ですな。素晴らしい。
じゃりん子保育、妻は楽しませてもらってます。
じゃりん子さんたちにもヨロシク。

ウイパパさん
先週とあわせてメインの3メニューは制覇しましたよ!
ホント帰りの運転さえなけりゃーな、って感じですよね。
そのうち「ペンション穂高」も併設されることを願いましょう!

投稿者 かえる : 2005年5月31日 02:36

こんにちは!
これが、噂の(!)カレーですね。外で食べているのがまた、いいなぁー。
桶川は、行ったことがないので地理が分かりませんが、少し郊外になるんでしょうね?
本当に、気持ちよさそうー。

投稿者 Fue : 2005年6月1日 07:47

Fueさん、こんばんは。
そうっす、噂のカレーです。
あまりインドカレーになじみのない人でも違和感なく楽しめ、それでいて本格的かつ深みのある味わいのカレーです。日本のカレーとインドのそれといいとこ取りな感じかな。
そうですね、郊外というか桶川駅からも離れてますね。
瀟洒な一軒家イタリアンレストラン「どうろくじん」(デザート美味!)の近くです。
犬好きなご友人などとお誘い合わせの上、晴れた午後のドライブがてらにいかがでしょうか?!


投稿者 かえる : 2005年6月2日 01:37

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ