2005年5月4日

ビブリな休日

今年から晴れて正式サポーターとなったvi-bridgeへ連休を利用してキャンプ旅行に行ってきました。
好天に恵まれサイコーの5日間を過ごすことが出来ました。

ビブリな休日

投稿者 かえる : 04:31 | 犬連れキャンプ/トレッキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/306

コメント

ステキです。うっとり。
一歩先を行くキャンプですね。
コールマンのランタン、うちにもありました。
数年前に破壊しましたが。
うちのキャンプ道具は寄せ集めです。
こんなお洒落なキャンプ、一生に一度でいいからしてみたい。

投稿者 ゆか : 2005年5月5日 13:26

お帰りなさい。
絵になるキャンプですね。
5日もこんな生活したら、私は仕事に復帰できなくなります。
でも行ってみたいです。
写真のクーラーボックス、かっちょいいです。

投稿者 キキパパ : 2005年5月5日 21:11

今日はお世話様でした♪
久しぶりにお会いでき嬉しかったです!
モーちゃん、マックス君と元気にプロレスしたり走ったりとパワフルでしたね!!!

キャンプのお写真拝見しました。
成人してからキャンプをしたことのない私・・・。
道具も沢山揃っていて興味深い品々ばかりでした。
大自然の中でのモーちゃん、モータンはとっても生き生きした表情でしたね〜☆うん!いい!!!
キャンプの良さが伝わってきました☆素敵で〜す!

投稿者 ムーママ : 2005年5月5日 23:03

ゆかさん
一般的にはゆか父さんのような本格的なスタイルが格好いいとされていて、こういったなんちゃって軟弱キャンパーはバカにされるのですよ。
よかったらご都合の合う時にご一緒してくださいな。
ところで、「コールマンのランタンの破壊」が気になって眠れぬ夜を過ごしています。
数年前といえば、まだたろさんも生まれていないはず。
アレは壊そうと思っても、なかなか壊れない代物です。
皿、鍋、やかん、さらにはランタンまでもが宙を舞う壮絶なご夫婦バトルが展開された折の事故ではないか?、と密かににらんでおりますが...........

キキパパさん
そうなんです、社会復帰が危ぶまれるのです。
そのためリハビリ期間を2日ほど設けた次第です。
ご一緒いただける日を楽しみにしていますね。
かっちょいいクーラーボックスは、家具というものがほとんどなかった新婚当初6ヶ月間にもわたってテーブルとしても活躍しました。
やたらにでかくて重いわりには、金具や持ち手が軟弱で(現行モデルはその部分が改良されているようです)困ったヤツです。
でも、保冷力はけっこうあるから許しています。

ムーママさん
数分おきに日陰に逃げ込む齢2歳前にしてすでに老犬のようなモーを見慣れていると、バリバリ体育会系筋骨隆々のムサシが羨ましいです。
キャンプは楽しいですよ、いつか一緒に行きましょ。
ただでさえ疲れ知らずのムサシは、涼しい高原・足腰に負担のかからない芝の上なら、もう24時間戦えそうですね。

投稿者 かえる : 2005年5月6日 01:54

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ