2005年5月7日

ウイ家訪問!!!

モーとは同じ犬舎出身で、ドッグランなどでも仲良くしていただいているウイちゃんのお宅にお邪魔させていただきました。

すぐ近所の馬頭観音を一緒に散歩したり、話題沸騰のジャズちゃんをいじくり回したり、ウイママのご馳走の数々に舌鼓をうったり、ウイパパの武勇伝にお腹をよじって笑ったり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
貴重な本をおみやげにいただいちゃったりもして、ホント感謝です。

色々ありがとう、これからも仲良くさせてくださいね!!


フォトアルバム

投稿者 かえる : 23:32 | お出かけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/309

コメント

モー家の皆さんおはようございます。
昨日はありがとうございました!

ボロ屋に遊びに来て頂き、こんなに素晴らしいフォトアルバムまで作って頂き大感激です!!

モーちゃんとお馬さんの2ショット、可愛かったですね。
ウイも大喜びだったし、ジャズに至っては自分のところに来ないでお二人の所ばかりで嫉妬してしまいました(笑)

お疲れのところありがとうございました!
また遊んで下さいね♪

投稿者 ウイパパ・ウイママ : 2005年5月8日 08:17

おはようございます。

昨日はおそくまでありがとうございました。
ウイちゃんの散歩コースも体験できたし、ジャズちゃんもいじくり回せたし、おいしいお料理も色々ご馳走になり、大変楽しかったです。
YEARBOOK、これからじっくり読んでみたいと思います。

これからもよろしくね。

投稿者 かえる : 2005年5月8日 10:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ