2005年7月10日

無事終了!

エル君家、海ちゃん家、キキちゃん家、モーフィー家、4家族総勢11名+4ワンの大所帯キャンプも無事終了。
降雨間違いナシの最悪の予報にもかかわらず、設営・撤収ともに雨に祟られることなく、二日間楽しく過ごすことが出来ました。

ビブリな休日

投稿者 かえる : 23:01 | 犬連れキャンプ/トレッキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/435

コメント

かえるさん、モータンさん、ビブリでは大変お世話になりました。
いままでのキャンプとは全然違ったキャンプで新鮮でした。
到着早々、いきなり握手とレタスのプレゼントでビックリしました。初対面の人と握手したのはたぶん初めての経験です。嬉しいものですね。

昼間はいつものモータンさんだけではなく、かえるさんにまで煩い子供と遊んでもらい感謝してます。
それにしても、あのお肉は最高でした。
すでに満腹状態であの美味しさですから、空腹時に食べたらどんなにか・・・
次回、もう一度食べてみたいです。



投稿者 キキパパ : 2005年7月11日 22:19

モーフィー家のお二人と一匹。本当にお疲れ様でした。色々気を使わせてしまいましたね。申し訳ないです。とっても楽しかったです。水がおいしく、空気がおいしい、いつもの生活をちょっとでも忘れることが出来ました。もう何年ぶりかな? またチャンスがありましたらよろしくです。
いつまでもお二人のアウトドアライフ、カッコよく続けてください。

投稿者 kaiパパ : 2005年7月11日 23:11

キキパパさん
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました。
wassyとの握手はビブリングの恒例行事です。
チェックイン・チェックアウトにもれなくついてきます。
キキ家もメンバーになって握手しまくりましょう!

お子様達もけっこう楽しんでくれたようで嬉しく思っています。
ミホちゃんが「あと1泊してもいいよ」と言ってくれたそうで、モータンも喜んでいます。

我が家のお肉、無理して口にしていただいて感謝しています。
やっぱり料理当番決めて一斉に「いただきます!」にした方がいいみたいですね、大人数の場合。
次回の課題です。
またどこか行きましょうね、今度は2泊で。

kaiパパさん
いたらないホストぶりで、ちょっと申し訳なかったです。いろいろ反省もしていますが、許してちょ。

キャンプ道具、捨てるときは我が家がいただきますのでヨロシク!
というか、捨てるなんて言わないで、またどこか行きましょう!
ビブリサポーターになるっていうのはどうですか?
kaiパパさん、たっぷり天然プールで泳げますよ。
キャビンなんて建てちゃったら、何も気にすることなく酔いつぶれることが出来ますよ。
保養施設にどうぞ。
 

投稿者 かえる : 2005年7月12日 01:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ