2005年8月17日

犬用ケーキ

モーフィーも、2歳になりました。
しつけ等色々悩みはつきませんが、今まで一度も病気はしなかったことが何よりの喜びです。
お祝いのメッセージやプレゼントをくださった方々、モー共々大変感謝しています。
どうもありがとうございました。

北本のドッグラン「Dog News」さんは、毎年誕生日になるとドッグランの無料利用券や割引特典のハガキを送ってくれる。
今年はそのハガキに、犬用のバースデイケーキ割引との文字があった。
ほぼ常時、冷凍保存されたものが在庫しているとのことである。
豆乳ムースやクリームチーズを主体に、にんじん、かぼちゃ、グリーンピースなどが彩りを添えている。
モーも目の色を変えてかぶりついていました。

例によって妻も試食。
「薄味だがなかなかイケル」とのことでした............

投稿者 かえる : 21:50 | お買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/501

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
2歳だね〜これから一年どんな年むかえるのかな?
キャンプの時みたくエル君がいっぱい走れるようになったらまた遊んでね〜

投稿者 michiyo : 2005年8月20日 23:35

michiyoさん
ありがとうございます。
1年たつのって早いですね。
ついこの前1歳になったばかりだと思っていたのに。
オイラが年寄りになったってことか....?!
エル君、こちらこそまた遊んでね。

投稿者 かえる : 2005年8月21日 00:58

モーちゃんお誕生日おめでとう!!

いつもいつもウイ家の連中と遊んでくれてありがとう!!
アナタに逢えて我が家はみんな幸せです。
いっつも優しいアナタはウイスキーがガウガウしても
上手く相手をしてくれてどっちがお姉さんだか分からないです
おしとやかで、従順でウイ&ジャウにいつも「モーちゃんみたいにナレッ!」って言ってます。

たまにはイケナイ、モーちゃんも見たいなぁ〜(笑)
ズットズット、ウイ&ジャズのお友達で居て下さいね。
アナタに逢えて本当に良かった

   ウイパパ・ウイママ・ウイスキー・ジャズ

投稿者 ウイパパ・ウイママ・ウイスキー・ジャズ : 2005年8月21日 17:43

ありがとうございます。
でも、あんまり従順でもないような....
これからもよろしくね。

投稿者 かえる : 2005年8月21日 21:42

モーフィーちゃん、誕生日おめでとうございます。デュークも後2ヶ月で同い年になります。
犬を飼う前は「犬に誕生日ケーキなんて」と冷ややかに思っていたのですが、多分デュークの誕生日には「WooPeeCafe」さんにケーキを買いに行くでしょう(笑)。
また遊んでやってね、モーフィーちゃん。

投稿者 わんれい : 2005年8月27日 16:39

わんれいさん
そうそう、「アホか、あいつら」とか思ってたんですけどねえ、ぼくも。
去年は鶏ガラだったんだけど、今年はケーキ。
200円から1900円へ、ヤツも大幅昇給したってことです。
「WooPeeCafe」もケーキあるんですね。
デュークくんも、きっと大喜びですよ。

投稿者 かえる : 2005年8月29日 00:48

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ