2005年8月21日

ドッグリュック/ノンスプラッシュボール

自分の荷物くらいは自分で持たせよう、ということで今後の犬連れハイキング用にBLCでオリジナルの「ドッグリュック」を購入。
水やおやつ、不整地用の靴、うんち袋くらいは入るかな。
背中のハンドルも何かと便利かも。

ついでに、前から欲しかった車の中でも水がこぼれにくいという「ノンスプラッシュボール」もGET!
思ったよりもペラペラの安っぽい素材感でちょっとガッカリ...
もっとも、水がこぼれにくいという点は問題ないだろうから、まあいいか。

投稿者 かえる : 22:29 | お買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/512

コメント

このリュック、いいですね〜。
早速、チェックさせて頂きまーす。
他の色とかもあるのかな?でも、
やっぱり黒ラブには赤かしら?

投稿者 Hiromi : 2005年8月22日 15:05

Hiromiさん
各色ありますよ。
迷彩柄と迷ったんだけど、首輪やリードも基本的に赤なので、合わせちゃいました。
黒ラブに赤ってありきたりだけど、やっぱり一番似合うんだよね。

投稿者 かえる : 2005年8月22日 23:58

Mr. Frog

ここだけの話。。。

一昨日、新潟まで2度面接に行った会社から採用見送りEメールを頂きました。
実は、僕はその会社をかえるさんのブログで知りました。
正確にはビブリ日記で。
もっと正確にはSn○w Pe○k Inc....

会社の一室で製品を閲覧させて頂いたのですが、テーブルにしろテントにしろ寝袋にしろガス焜炉にしろシルヴァー・ウェアーにしろ滅茶苦茶カッコよくて昇天しました。
僕はAutoCampingこそしたことがないのですが、アメリカでBackPackingを幾度か経験し、それを踏まえて面接に臨みました。
登山中にパニック・アタックに見舞われた話や、帰り道に友達が鹿を轢き殺した話などで面接は盛り上がりました。
しかし、結果は見事落選。
手応えはあったのですが・・・無念也。

以上、ここだけの話でした。

投稿者 かず : 2005年8月27日 02:30

かずさん
うーん、残念でしたね。
開発して欲しい製品も色々あったなあ。
まあ、多くのメーカーが苦戦している分野で目下一人勝ちの企業ですからねぇ、競争率も相当高いんでしょうね。
2回も面接を経たなら、もう一歩だったのにね。

かずさんは英語という武器もあるし、そのうち相思相愛となる仕事が見つかることでしょう。
くさらずがんばってくださいね。

投稿者 かえる : 2005年8月27日 08:00

Mr. Frog

本当になんとかなるといいのですが・・・。
ブログを書きながら頑張ります!!!

投稿者 かず : 2005年8月28日 21:31

かずさん
人生どこかで辻褄があうもの。
ブログを書きながらがんばってください。

投稿者 かえる : 2005年8月29日 00:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ