2006年11月23日

ドッグランで犬連れライブ鑑賞?!

いつもお世話になっている、いつものドッグラン
ログハウスやお庭の設計・施工で有名な会社の社長さんが、ご自身の愛犬のために始めたようなものだと聞いていたが.........
いつしかドッグカフェが併設され、オリジナル・ドッググッズも日増しに充実し、自家製梅干しの販売も始まり(??)、社長さんはバーテンダーの資格も取得し(!!)、次は何が始まるのかと思ったら、今日は犬連れ鑑賞可能なライブイベントが開催されたのである。

ドッグランやドッグカフェは珍しくないこのご時世ですが、ドッグライブハウスっていうのはあまり聞きませんぞ。
次は何が始まるのか?、ますます楽しみないつものドッグランです。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 23:24 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2007

コメント

写真アップしていただき光栄です。
なんかモータンに「童神」をリクエストされて照れくさいような・・・でも本当はとってもうれしかったです。
もっともっと練習して、穂高ドッグラン節を楽しく弾けるようにして「遥蘭漫」さんの前座を早く務めたいと思った夜でございます。
感謝

投稿者 ハッピーパパ : 2006年11月24日 11:59

ハッピーパパさん

「童神」、ありがとうございました。モータンもとても喜んでました。
ハッピーちゃんも、自分の歌まで作ってもらうなんて、名前通りに幸せワンコですね。

そのうち、ドッグランのあちこちで声がかかり、あっちで一曲こっちで一曲と、流しの三線師(?)として活躍する日も近いかも?!
三線だけでなく、衣装のお着物も車に常備、をオススメします。
それと、演奏終了したらすかさずハッピーちゃんが帽子をくわえて場内を廻ったりすれば、軽〜く飲み代くらいは稼げちゃうかもよ〜!!!
楽しい時間をありがとうございました。

投稿者 かえる : 2006年11月24日 21:26

ドッグライブハウス!!

楽しい発展の仕方ですね。素敵です。

「WHAT A WONDERFUL WORLD」!!
泣いちゃうかも(笑

投稿者 カンザワユミコ : 2006年11月28日 02:30

手作り感にあふれ、体温の感じられる、素敵な場所ですよ。

ちなみに、犬にも音楽の好みがあるようです。
モーフィーは、「ももかん」さんは好きですが「エリック・サティ」の曲は怖がります。

ボサノバの「WHAT A WONDERFUL WORLD」って、ちょっと珍しいですよね。
なかなかいいものですよ。

投稿者 かえる : 2006年11月28日 08:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ