2006年12月29日

HODAKA納め

いつものドッグランも、本日にて今年度の営業終了。
今年もいろいろお世話になりました、ということで今日はHODAKA納めをしてきた。

到着した時は、強風が吹き荒れ、ランは貸し切り状態。
モーも寂しそうな表情だったが、そのうち遊歩・キキちゃん、お久しぶりのクマくんも登場して、最終的にはたっぷり遊び納めも出来たようだ。
モータンは、つかまり立ち出来るようになったというミナトくんを連れたアリアママさんと、ずっとお喋りを楽しんでいた。
めでたし、めでたし。

今年遊んで下さったわんこの皆様、ならびに飼い主の皆様、どうもありがとうございました。
よいお年を!

フォトアルバム

投稿者 かえる : 21:47 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2098

コメント

今日はどうもどうもでした^^焼きリンゴも美味しかったですね。私は明日の準備とか色々してたら、こんな時間になってしまったので、ブログはまたさぼって寝ようと思います^^;1年・・早いですね。今年は特に早かったような。。今年もありがとうございました。よいお年を♪

投稿者 アリアママ : 2006年12月30日 00:05

昨日はありがとうございました。
寒風吹き荒ぶ中での我慢大会のようなドッグラン収めでしたね。
キキはかえるさんに遊んでもらって、遊歩はモーフィーに遊んでもらって飼い主は「寒い、寒い」と言いながら突っ立ってました(反省)
そうそう、幸せオーラ一杯のモータンに会えて安心しました。
これからは肉体的にますます辛くなるので、無理をしないで
ね〜。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿者 キキ&遊歩一家 : 2006年12月30日 05:47

アリアママさん
昨日はどうもどうもでした。
犬たちはランで『遊び納め』私達はカフェで『食べ納め』今年最後の〆くくり〜それぞれめでたし、めでたしでしたね。
ミナト君、ちょっと見ないウチに大きくなって表情もお兄ちゃんになったね。あやすとよく笑ってくれて楽しかったです。
来年もどうぞよろしく。
良いお年をお迎えください。


キキ&遊歩一家のみなさん
今年もどうもどうもお世話になりました。
『ラン納め』はちょっとさぶかった〜ですね。
まあーわんこ達はそれぞれ大喜びのご様子でしたので
良かった、良かった、ってことで(ずっとカフェにいたあたくしが言うことではないですね)
最初はモーひとりぼっちでしたので、キキちゃん家号が見えた時はモーも喜んでいたみたい。。。
それより・・・ひたすらボール投げて遊び相手をしていたかえるが喜んだに違いないです。
ぷーさん、キキパパさん、いつもお会いする度に身体のこと気遣ってくれてありがとう。
もうちょっと?!?のガマンですし頑張りまーす。
ではでは良いお年をお迎えください。


投稿者 モータン : 2006年12月30日 17:34

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ