2006年12月9日

ももかんカメラ

お買い物やら何やらで忙しく過ごした後、またまた「ももかん」さんを堪能。
Jamの2階席は、かなりライブな鳴り。

買い物といえば、デジカメが欲しい欲しい、と言い続けてはや数年。
未だにピントの甘いオンボロを使い続けている。
GR DIGITALの筐体で、中身はG7ってヤツ発売されないかなぁ。
されないか....................

投稿者 かえる : 23:44 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2083

mbt womens shoes

mbt schuhe fora black かえるリポート ももかんカメラ

mbt womens shoes : 2014年12月9日 16:28

コメント

行こうかどうしようか、ぎりぎりまで迷った今回のライブでしたが、Jamは間口があまり広くないのですね。2階席でご覧でしたか。ライブは盛況でしたか?次の機会には是非、行って見たいと思っています。

投稿者 りこ : 2006年12月10日 01:22

りこさん。

もしかしたらいらっしゃってるかな?とも思ったのですが、残念でした。

そうですね、Jamはどちらかというと細長い形のハコです。
小さなライブハウスではありますが、本日は盛況で、時間ギリギリに到着したぼくらは、楽屋兼従業員休憩所兼の2階席でした。おかげで1部と2部の合間に、石井完治さんと沢山お話しできましたよ。
機会がありましたら、もかはな家もぜひ。

投稿者 かえる : 2006年12月10日 11:34

モーフィーちゃん家の皆様へ
ももの父の事では本当に有難うございました。すっかり御礼が遅くなりました、ごめんなさいね!
「ももかん」いらしたんですね・・・。
Jamさんへは私達も何度かお邪魔しました。
もも家元気になりましたら、また遊んでくださいね。

投稿者 ももの母 : 2006年12月16日 00:12

ももの母さん

はい、「ももかん」行ってきました。
もも家と楽しくご一緒させていただいた晩は、我が家にとって大切な思い出となっています。
心よりお悔やみ申し上げます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね。

投稿者 かえる : 2006年12月16日 07:43

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ