2006年1月1日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年が良い年になりますように!

氷川神社へ初詣お散歩。
ちなみに、ここは夜のうちに出かけると、こぢんまりとした参道の松明が幻想的でいい雰囲気。

それにしても、最近はコンビニはもちろん普通のスーパーまで元旦から営業しているから、あんまり「お正月」って雰囲気はしないですね。

ともかく、本年もどうぞよろしく!!!

投稿者 かえる : 11:58 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/778

コメント

かえるさん、モータンさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
「今日のモーフィー」を読むたびに高い見識の内容に感動しております!!!凄いです〜。
今年も「へぇ〜、ふぅ〜ん、そうだったのか〜!!」とももの母さんを納得させて下さいね。

また走り初めでお会いしましょう!!

投稿者 ももの母 : 2006年1月1日 22:43

あけましておめでとうございます

今日は調神社にレッズ優勝の勢いでるんるん行きましたらなんとペットは禁止の看板でなんなく撃沈されました〜
まだ近いから良かったけれどやっぱりなかなか犬連れは難しいんでしょうね〜
神社仏閣に出かける時は下調べも必要ですかね〜
かえるさん家はどんどん犬連れでお出かけしてくださいね〜下調べ省こうという算段丸見え(笑)
今年もよろしくです

投稿者 michiyo : 2006年1月1日 23:30

ももの母さん
あけましておめでとうございます。
「今日のモーフィー」テキトーなこと書いてありますから、あんまり真に受けないでくださいね。
漢字やら何やらよく間違いがあって、けっこうこまめに訂正してるんですよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

michiyoさん
あけましておめでとうございます。
ペット禁止の看板、残念でしたね。
まあ、あれだけ人が多いとね〜。
下調べ、重要だけどあんまりあてにもならないんですよね。ちょっとしたことで変更されるから。
ぼくはたいてい「まさか今時ダメってことはあり得ないですよね」という顔をして訪れるようにしております。
こちらこそ、今年もよろしくです。
3日、晴れるといいですね。

投稿者 かえる : 2006年1月2日 00:12

明けましておめでとうございます。
昨年はドッグランでお世話になりました。
今年もお騒がせしますがよろしくお願いします。

今年はぜひ我が家でバーベキューでも!

またお会いしましょう!

投稿者 うーちゃん : 2006年1月3日 21:17

新年、おめでとうございます。

今年も沢山遊べるといいなぁ。
さらにさらにパワーアップしてイノシシのように走り回るかと思いますがどうぞよろしく。
戌年・・・ということで・・・・許してね。

バーベキューいいですね。。。。
ではまたDRで。
今週末行きますよ〜、お会いできたら。。。。

投稿者 モータン : 2006年1月3日 23:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ