2006年1月3日

城ヶ島一周・犬連れトレッキング

「城ヶ島一周・犬連れトレッキング リポート」、アップしました。

城ヶ島一周・犬連れトレッキング リポート

投稿者 かえる : 02:42 | 犬連れキャンプ/トレッキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/871

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

投稿者 なおちゃん : 2006年1月3日 21:24

あけましておめでとうございます。
早速、楽しいレポート読ませていただきました。
やっぱ、海はいいですよねぇ〜
東京生まれの東京育ちだけど、バイクでちょっと行けば浦安・行徳。祖父母が逗子に住んでいたのでよく行きました。それにしてもモーフィーちゃん偉いな〜
はなだったら、「飛び込む・絶対に飛び込む」「引っ張る・絶対に引っ張る」です(泣)

ワタシがはなとやりたいことは「散歩の延長」だということがはっきりわかりました。今年はワタシも「犬連れトレッキング」デビューするぞ〜!!

あ〜 海のレポート見てたら唄いたくなってきたぞ!
♪はぁ〜あ ばぁ〜あ らいとが あさひ〜に かわぁ〜るぅ〜♪

投稿者 はなぱぱ : 2006年1月3日 21:55

なおちゃんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ明日から仕事始めです。
社会復帰できるかなあ........


はなぱぱさん
あけましておめでとうございます。
ちなみに、ぼくの母方の祖父母は市川ですよ。

逗子・葉山はいいですよねえ。
昔は、よく森戸海岸というところに行っていました。
ラブだから「水には注意」ですよね。
勝手に泳ぐ分には構わないんだけど、ドッグリュック濡らされたら困りますから。

2006年、いよいよはなちゃん家も犬連れトレッキングデビューですね。
ワクワクですね。
ホームページでのリポート、楽しみにしています!

今年もどうぞよろしく。

投稿者 かえる : 2006年1月3日 23:23

ますますばかになりそうなかえるさん
明けましておめでとぉ〜ごじゃります
今回のレポートも実に楽しく拝見させていただきました♪
広角レンズのデジカメ・・買いましょうよ♪そーしましょう
とっても凄いしろものでっせ・・ってエルぱっぱが言ってました
今年もいろんなところでいろんなレポートしてくださいませね(は〜と)
ふんじゃーまたねぇ〜(あ〜まぐろが食いたい)

投稿者 ごん母 : 2006年1月4日 10:01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!!
モーフィーちゃんちはお出掛け三昧ですねえ。
美しい景色にうっとりしました。
三崎はよく行ってたんですけど、このごろご無沙汰で。
また行ってみたいなあ〜。
美味しいものを食べにですけどね。
トレッキングの日、寒い寒いとブツブツ言いながら大掃除してました。
早くやれよ!(爆)

投稿者 ゆか : 2006年1月4日 11:22

リポート面白かったです
舟までチャーターしちゃっていいなあ、船酔いは大丈夫だったみたいね
かえるさん家はいつも美味しいものつき物で羨ましいです
登山、トレッキング、ハイキングって私もなんて書こうか悩んだりしちゃうけど、ようはお散歩なんですよね
それにしてもいつも目標達成できない我が家です
歩きながら写真撮ってmichiyoリポート書くんだからっていうとばかにするんですよ!まあたいしたもんじゃないけどね(笑)

投稿者 michiyo : 2006年1月4日 15:12

ごん母さん
あけましておめでとうございます。
通い慣れた穂高への道でもいちいち行き先指定して「おお、こっちのルートを選択するか!」とかやってますから、完全にバカそのものです。
エルパパさんのカメラいいですよね〜。凄腕のカメラテクとセットで譲っていただきたいッス。
ああ、ウチのカメラも早く壊れないかなあ。

ゴマちゃん、遠出デビューも間近ですね。
なんといっても、イヌ年ですからね、お互いあっちこっちに行きたいですねえ。
おみやげにしたマグロのカマ、めちゃうまでしたよ。
でも遠洋のマグロって冷凍だから、よくよく考えると、別に近所で買っても同じなんですよねえ、たぶん。

ゆかさん
あけましておめでとうございます。
ぼくは、三崎は(たぶん)初めてでした。
懐かしい感じの町並みでいいですよね。
ゆかさんのお宅からだったら、けっこうに気軽に出かけられそうですね。

なにせ掃除が嫌いなもので、年末もなんちゃってな感じの大掃除で済ませてしまいました。
三浦半島は、こころなしか埼玉に比べて暖かく感じましたよ。
今年もよろしくお願いいたします!

michiyoさん
ほんの20分程度ですからね、波も穏やかだったし、船酔いはしませんでした。
ちなみに5トンまでの船なら操縦できる船舶免許、ぼく一応持ってるんですよ。
まったく乗ってないので、今やロープワークも何も出来ない、ペーパーですけどね。

「michiyoリポート」、堪能させていただきましたよ。
エル君も楽しそう。
パパさんも、ワンバーナークッキング、さっそく楽しまれてますね。
michiyoさん、あれこれやりながら写真撮るのって、けっこうな重労働ですよね。
でも、自然の中のお散歩は、楽しいよね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2006年1月4日 23:23

毎日あんまり寒いので、ヒーターの前を離れられずにいます。
うーん、そんなことではいけないですよね。
モーフィー家を見習って、外へ出て行かなくっちゃって思ってます。
ご挨拶が遅れました。今年もどうぞよろしくね。

投稿者 kaiママ : 2006年1月5日 18:09

kaiママさん
寒いですよねえ。
今日は早く帰ったので、さきほど自転車で散歩に出かけたのですが、モーフィーが「寒いからもう帰ります」と言い出して、わずか10分で終了しました。これ、ホントの話。
自宅への分岐で、ことごとくお座りしては、「アッチ、アッチ」って顔を向けるんですよ。しつこいので根負けしちゃいました。
暖かくなったら一緒にお出かけしましょうね。
モータンの都合で花粉の飛んでないところに限定されちゃいますが.........

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2006年1月5日 20:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ