2006年3月18日

困った困った

気持ちのいい陽気に誘われ、朝のお散歩は、パンとコーヒー持って市内の公園まで車でゴー。

朝方夕方はほとんど人気もなく、この公園は一番のお気に入り。
もっとも春の訪れと共に徐々に人は増えてくるだろうから、独り占め状態は今のうちに楽しんでおかなくては。
そもそも、肝心のモーフィーがすでに、日光に当たると活動が鈍る吸血鬼状態に変身中である。

冬の間は外のサークルは使わずに、完全室内飼い状態だったので、ずいぶん暑さ寒さに弱くなってしまった。
閉めきると室内の温度が異常に上昇する我が家の場合、これからの季節、日中は庭に設置したサークルでの留守番が日課となる予定。
室内よりははるかに涼しいとはいえ、大丈夫だろうか?
すっかり軟弱犬になっちゃったからなあ。困ったものである。

帰宅しようとして、車に乗り込む際、バンパーにこすった跡を発見..........
この前全部直したばかりなのに、なんでそんなに度々車をぶつけてくるのかさっぱりわからない。ある種の趣味か?!
それを、いつも黙ったままとぼけているというのも、よくわからない。
長年一緒に暮らしても、連れ合いの心理を完全に理解するのは、なかなかに難しい。
困ったものである。

投稿者 かえる : 13:09 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1081

コメント

多分、ぶつけた事も、こすった事も、なぁ〜んにも気付いちゃいないって事じゃーないっすかね。
多分・・・。

投稿者 ごん母 : 2006年3月18日 13:53

そうそう・・・!!そうそう!!

壁さんが・・勝手に近づいてきちゃっただけよ、きっと・・・。

一生バレないかなぁぁ〜って思ったけど
2日でバレた。
でもほぼ毎日、車通勤だから気を付けまーーーす。

投稿者 モータン : 2006年3月18日 14:25

うちにも車の塗装を電柱やブロック塀に擦り付ける趣味をお持ちの方が居るようです。
♂ワンコじゃあるまいしね。。。

投稿者 ひめおやじ : 2006年3月18日 17:30

ごん母さん
>多分、ぶつけた事も、こすった事も、なぁ〜んにも気付いちゃいない
そっかぁそういう事かぁ、それなら納得.........なわけないです。

ひめおやじさん
>車の塗装を電柱やブロック塀に擦り付ける趣味をお持ちの方が居る
そっかぁマーキングだったのかぁ、それならしょうがない.........なわけないです。
お互いツラいところですな。

投稿者 かえる : 2006年3月19日 00:27

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ