2006年3月26日

今週も、やっぱりドッグラン

朝の散歩は妻にまかせ、スタッドレスからノーマルに履き替え作業。
タイヤ交換って、けっこう疲れる。
ずいぶん汗かいて、昨夜の酒も抜けた気がする。

午後から、いつものドッグランへ。
と、と、ところが..........
まったくの貸し切り状態、こんなのいつ以来でしょ?!
昨日は大集合だったみたいだから、今日は誰も来ないのかしら........?
と思ったのもつかの間、今日が初めてだという黄ラブのキーちゃん、同じく本日会員になったという黒ラブ・ナッツちゃんが登場!
さらに、キキちゃん&遊歩くん海ちゃんMAXくん、その他大勢、あれよあれよという間にいつもの賑やかなドッグランに.......

久しぶりにセルフシャンプールームも利用して、モーも綺麗さっぱり。
すっかり満足して、ただ今爆睡中です。

投稿者 かえる : 19:50 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1112

コメント

こんにちわ。
昨日、ドッグランでお会いしたものです。
黒ラブのナッツの母、yoriと申します。
早速、こちらに遊びにきてみたところナッツの写真がアップされていたので嬉しくてコメントしちゃいました。
ナッツのブログのほうにも遊びにきて下さい!
いつ更新されるかわからない、気ままなブログなんですが・・・。
良かったらのぞいてみて下さい。


投稿者 yori : 2006年3月27日 12:22

昨日もお世話になりましたm(__)m
我が家も昨日、スタッドレスを脱ぎましたが本当に疲れますよね。道具をそろえてもタイヤの上げ下げだけでも筋肉痛です(¨;)
そろそろチューリップが咲き始めました。いずれ家内からモータンさんに連絡させて頂くと思いますので是非、お越し下さい。

投稿者 うーちゃん : 2006年3月27日 12:43

yoriさん
コメントありがとうございます。嬉しいです。
モーがナッツちゃんにしつこくしちゃってごめんなさいでした。
写真も勝手に載せちゃってごめんなさい。
さらに、先ほど勝手にリンクさせてもらっちゃいました............

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ブログは後ほどご挨拶にうかがいますね。


うーちゃんさん
こちらこそどうもでした。
今朝起きて、「なんで体があちこち痛いんだろうなー?」と不思議に思っていたのですが、いただいた書き込みを見て合点がいきました。
まさかタイヤ交換のせいだったとは...........
お庭のチューリップ壮観でしょうね、ありがとうございます。

投稿者 かえる : 2006年3月27日 23:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ