2006年3月5日

へばり犬モーフィーの平凡な休日

天気もいいし、いつものドッグランへ。

このくらいの陽気になると、モーはすぐに「へばり犬」になってしまう。
5分遊んで、15分休憩、という感じ。
少しでも日陰のあるところに、すぐに避難。
プロレス遊びのお誘いにもなかなか付き合ってあげられなくなっちゃうのよ、ごめんねマックス。

今からこれだと、これから先の季節が思いやられます。

投稿者 かえる : 19:02 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1076

コメント

今日はホントにドッグラン日和でしたね!
絶対穂高へ行こうと思っていたのですが、kaiちゃんの具合がは悪くて行けませんでした。
もう、すっかり良くなったので来週には連れて行けそうです。
夕方 もしかしたら会えるかもといつものスーパーへ行ってしまいました。(笑)

投稿者 kaiママ : 2006年3月5日 22:14

kaiママさん
海ちゃん、大丈夫ですか?
ポカポカ陽気で、沢山のわんこが遊びに来ていましたよ、また次の機会を楽しみにしていますね。
我が家も、ドッグランの帰りに、もしかしてお会いできるかもといつものスーパーによったんですよ、残念!

投稿者 かえる : 2006年3月6日 01:34

昨日はぽかぽか陽気でしたね♪
快適。。。と思ってDRを見渡していたら、モーちゃんが日陰を探してテーブル下で休憩している姿が。。。
そしてモータンのマスクが。。。
もうこんな季節がやってきたのですね〜。

投稿者 ムーママ : 2006年3月6日 09:36

kaiママさん、こんばんは。

kaiちゃんの体調はいかがですか?
日記にもなにもなかったので、知らずびっくり。
いつも元気なkaiちゃんだから心配です。
どうぞお大事に。
そうそう昨日はいつものスーパーに寄ったの18時頃だったかなぁぁ。『会えるかなぁ』ってキョロキョロしてしまった・・・ちょっとの差だったのね、残念。
私の最近のマイブーム・・・平日はほぼ毎日いつものスーパーのやきとりとビール。しかも皮が好き。
ハマってます。

もつやきセンターのもハマってます!!


ムーママさん、こんばんは。

昨日は久々に会えたね〜。
ちょっと最近会えなかったから『元気してるかなぁ』って思ってたんだけど、変わらず・・で良かった。
ムーパパさんのGパン姿・・・久しぶりだったような気が。。。ん?!いつも短パンだから?!かな。
キマってました。
ウチのモーは、もうすでに気温に負けてます。昨日みたいな日は・・ねえ。花粉症以外の人間には最高ですが犬にはダメみたい。とっても邪魔なとこにベターーーっと寝込むので迷惑おかけしますが、よろしくです。笑
ムーくんと同じラブで年齢も同じなのに、遊び方や体力ってこんなに違うのね。体力無い子だから仕方ないけど・・・、ずーっと寝られちゃうと1時間かけて行った甲斐はあんのかなぁぁと思うときもあるよ。ムー君は好きなことでずっと楽しそうに遊ぶから見ていて気持ちいいっす。
またいつものDRでね!!



投稿者 モータン : 2006年3月6日 22:54

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ