2006年6月17日

横浜市小型mix犬のぷりんちゃんへの供血のお願い

2006/6/25追記

〜お知らせ〜

ぷりんちゃんの供血のお願いを一時中止とさせて頂きます。


ぷりんちゃんは、現在、緊急に輸血をする必要がない状況にあります。
輸血の回数も増えていることから、なるべく輸血以外の治療で、回復を目指しているそうです。

供血のご協力を下さいました皆様、お力添えくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今後、又、必要になりましたら、どうか宜しくお願い致します。


------------
□■小型mixの、ぷりんちゃんへの緊急な供血のお願い■□

3月に血小板減少症になり輸血で助かりましたが、6/12に再発してしまい大変危険な状態です。
原因がわからないためいつ輸血を必要とするか分からない状況です。
急に再発したので体力等を考え遠方の大学病院にも行けません。

免疫抑制剤使用の為、犬種や血液型は関係ないそうです。
10キロ以上の健康な元気なワンちゃんで、ワクチン・予防接種をうけている仔希望です。
病院の方で、輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。
とにかく大量の輸血が必要だそうです。 宜しくお願い致します。

犬の名前:ぷりんちゃん2歳半(マルチ×トイプーmix)
入院先の病院:神奈川県横浜市内の病院です。


供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ぷりんちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 22:08 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1310

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ