2006年7月6日

埼玉県蕨市MIX犬のとどちゃんに供血のお願い

2006/7/27 追記
とどちゃんは、7月26日夜半過ぎに永眠されました。
心からご冥福をお祈りいたします。

以下、「供血の輪」さんから転載

とどちゃんは、7月27日早朝に、天国へ旅立っていかれました。
皆様のお力添えで、何度も輸血を受けることができ、少し安定してきたため、今週初めに、やっと一時退院された矢先でした。
短い数日ではありましたけれど、ご自宅に戻ることができて、大好きなご家族と共に過ごせたこと、本当によかったと思っております。
供血のご協力を下さった皆様は、とどちゃんとご家族に、とっても大事なきらきらした「時」という宝物を下さいました。
本当にありがとうございました。

〜・・・〜・・・・〜・・・・〜・・・〜・・・〜・・・
(以下、飼い主様よりのメッセージです)

おかげさまを持ちまして、
とどは21日月曜日に退院しましたが、
容態が急変し、昨夜26日の夜半過ぎ、
自宅にて永眠いたしました。

みなさまにあれだけご協力いただいたのに・・・と思うと
残念な気持ちでいっぱいです。
みなさまのご厚意が無になってしまって、
本当に申し訳なくて・・・。

でも心の準備が出来ていた分、
昨日の病院帰りに、とどをキャリーバックで運んで、
いつもの公園で、最後のお散歩をしたり、
(実際には、歩くことはできませんでしたが)

最後の時も、取り乱すことなく、
冷静に迎えることができました。

とどのためにお力添え、
励ましの温かいお言葉をいただきまして、
ありがとうございました。

生前のとどに対する皆さまのご厚意に深く感謝しつつ、
ご報告申しあげます。

本当にどうもありがとうございました。

最後になりましたが皆さまのご多幸を
心よりお祈りいたします。


--------
2006/7/22追記
以下、「供血の輪」さんから転載
<とどちゃんの供血のお願いは、一旦中止することになりました>

皆様のご協力で、骨髄の検査は無事に終了されたそうです。
ありがとうございました。
骨髄の検査結果は「特に異常なし」だったそうです。
免疫介在性の疑いが強いのですが、原因を解明するのには、試験開腹が必要となり、老齢のため、これ以上の検査はしないことになったそうです。
今後の治療方針は、自宅での対処療法になり、供血は、しばらく、休止して様子をみることになりました。。
来週には退院の予定とのことです。
皆様、本当にありがとうございました。
今後も、又、必要となりましたら、その際は、どうぞ、宜しくお願い致します 。

-------------
□■MIX犬の、とどちゃんへの緊急な供血のお願い■□

DIC(播種性血管内凝固症候群)になり、緊急入院しています。
輸血をしなければ、危険な状態です。
最低10kg程度以上の健康な子を希望しております。
病院で、輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。
どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:とどちゃん18歳(MIX)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。


供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「とどちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 23:13 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1327

コメント

hermes black bangle bracelet かえるリポート 埼玉県蕨市MIX犬のとどちゃんに供血のお願い

投稿者 constance hermes bag : 2014年11月20日 16:29

かえるリポート 埼玉県蕨市MIX犬のとどちゃんに供血のお願い
betlnhqlll http://www.gs6q2djcx87zjj46tn70553o37fl3w54s.org/
abetlnhqlll
[url&eq;http://www.gs6q2djcx87zjj46tn70553o37fl3w54s.org/]ubetlnhqlll[/url]

投稿者 betlnhqlll : 2014年11月20日 16:54

かえるリポート 埼玉県蕨市MIX犬のとどちゃんに供血のお願い
[url&eq;http://www.gegz9hp290y2siiqy63n62581y4g65j7s.org/]uvjbwmxnij[/url]
avjbwmxnij
vjbwmxnij http://www.gegz9hp290y2siiqy63n62581y4g65j7s.org/

投稿者 vjbwmxnij : 2014年11月20日 16:58

かえるリポート 埼玉県蕨市MIX犬のとどちゃんに供血のお願い
ajkbzbfikf
jkbzbfikf http://www.g847ae24w5wl6u0tj4u8q2la790ff7k5s.org/
[url&eq;http://www.g847ae24w5wl6u0tj4u8q2la790ff7k5s.org/]ujkbzbfikf[/url]

投稿者 jkbzbfikf : 2014年11月20日 17:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ