2006年7月2日

府中市シーズーのシャネルちゃんへの供血のお願い

2006/7/4追記
以下、「供血の輪」さんから転載

供血のお願いは、一旦終了することになりました。
皆様、本当にありがとうございました。

先ほど、飼い主様からご連絡を頂き、シャネルちゃんの血液の状態が少し好転してきているそうです。
担当獣医師は、この状態なら、大学での検査まで、輸血をしなくても大丈夫かもしれない、と、おっしゃったとのことです。

本日、何人もの方からお申し出頂きました。
病院までかけつけて下さった方、お申し出下さった皆様、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。

又、シャネルちゃんの状態によっては、お願いすることもあるかもしれません。
その際は、何卒、宜しくお願いもうしあげます。

---------------------------
□■シーズーの、シャネルちゃんへの緊急な供血のお願い■□

極度の貧血状況です。
病気についての詳しいことは、7月6日に大学に予約を入れてあり、検査をしなければわかりませんが、それまでの間も、輸血をしなければ、危険な状態です。
血液型はDEA1.1+
病院で、輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

今すぐに、輸血が必要です。宜しくお願い致します。

犬の名前:シャネルちゃん7歳(シーズー)
入院先の病院:東京都府中市内の病院です。


供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「シャネルちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 22:02 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1326

コメント

hermes uk salary かえるリポート 府中市シーズーのシャネルちゃんへの供血のお願い

投稿者 hermes bag for men : 2014年11月21日 12:40

かえるリポート 府中市シーズーのシャネルちゃんへの供血のお願い
bkfdtqgevh http://www.g8410c6ii1ff5c8kzj0q5a232rnq195ss.org/
[url&eq;http://www.g8410c6ii1ff5c8kzj0q5a232rnq195ss.org/]ubkfdtqgevh[/url]
abkfdtqgevh

投稿者 bkfdtqgevh : 2014年11月21日 12:50

かえるリポート 府中市シーズーのシャネルちゃんへの供血のお願い
oxhnvkiklf http://www.g82f690ev1356098i8ct8sybu0cotvv6s.org/
aoxhnvkiklf
[url&eq;http://www.g82f690ev1356098i8ct8sybu0cotvv6s.org/]uoxhnvkiklf[/url]

投稿者 oxhnvkiklf : 2014年11月21日 12:57

かえるリポート 府中市シーズーのシャネルちゃんへの供血のお願い
vhjvlgmte http://www.gg1o3sfxk8103044gn576jlh5a14yjj0s.org/
[url&eq;http://www.gg1o3sfxk8103044gn576jlh5a14yjj0s.org/]uvhjvlgmte[/url]
avhjvlgmte

投稿者 vhjvlgmte : 2014年11月21日 12:58

かえるリポート 府中市シーズーのシャネルちゃんへの供血のお願い
oiodmlilwn http://www.g5i65iipo9ri1c91t1x4b74m25w281hos.org/
[url&eq;http://www.g5i65iipo9ri1c91t1x4b74m25w281hos.org/]uoiodmlilwn[/url]
aoiodmlilwn

投稿者 oiodmlilwn : 2014年11月21日 12:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ