2007年2月10日

*終了*<埼玉県蕨市内>犬のちぃちゃんへの供血のお願い

2007/2/12 追記
□■供血のお願いの終了のお知らせ■□

敗血症により、緊急な輸血を必要としていました、ちぃちゃんですが、10日、供血をして頂くことができました。
本当にありがとうございました。
本日は、血液検査では、PCVも33%まであがり血小板も増えているそうです!!(^^♪
ちぃちゃんの調子は まだ上がってきていませんが、白血球がもう少し増えたら2度目の抗がん剤をする予定だそうです。。
ちぃちゃんは、まだ食事をとらなくて、飼い主さんは、撫でてあげられることしかできないと、おっしゃっていました。

今後の輸血についてですが、緊急な輸血は必要ではなくなりました。
今後も必要になった場合には、又、再度お願いさせて頂きたいと思います。
<供血のお願い>は一度休止したいと思います。
皆様、ご心配して下さって、本当にありがとうございました。
-------------------

<供血のお願い>

敗血症により、緊急な輸血を必要としています。宜しくお願い致します。

犬の名前:ちぃちゃん(ミックス 牝14歳)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:消化器系のリンパ腫で、先週金曜日2/2から抗がん剤の治療を始めました。
赤血球が減少しており、数日中に輸血が必要です。敗血症にもなってしまっています。
若い好中球が出始めているので ここで頑張れば、と言われてるそうです。
どうか、ちぃちゃんを支えてあげて下さいませ。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ちぃちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 13:10 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2180

コメント

ななこをご心配頂いた皆様どうもありがとうございました。

心より感謝しております。

投稿者 asami : 2007年2月24日 03:54

hermes uk warrington かえるリポート *終了*<埼玉県蕨市内>犬のちぃちゃんへの供血のお願い

投稿者 hermes bags buy : 2014年11月20日 16:54

かえるリポート *終了*<埼玉県蕨市内>犬のちぃちゃんへの供血のお願い
hkjrenmoco http://www.g0t98b2c826sfoju10ogw86064cxkt81s.org/
ahkjrenmoco
[url&eq;http://www.g0t98b2c826sfoju10ogw86064cxkt81s.org/]uhkjrenmoco[/url]

投稿者 hkjrenmoco : 2014年11月20日 17:06

かえるリポート *終了*<埼玉県蕨市内>犬のちぃちゃんへの供血のお願い
ctlwmvfxzv http://www.gdfmup7i2z9l0101s9c9w24w8dx126p5s.org/
[url&eq;http://www.gdfmup7i2z9l0101s9c9w24w8dx126p5s.org/]uctlwmvfxzv[/url]
actlwmvfxzv

投稿者 ctlwmvfxzv : 2014年11月20日 17:38

かえるリポート *終了*<埼玉県蕨市内>犬のちぃちゃんへの供血のお願い
alnpplsxf
[url&eq;http://www.g93mn4fk0f01w461jjy2hts6f65c23w5s.org/]ulnpplsxf[/url]
lnpplsxf http://www.g93mn4fk0f01w461jjy2hts6f65c23w5s.org/

投稿者 lnpplsxf : 2014年11月20日 17:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ