2006年8月18日

<終了> 供血のお願い<都内・文京区>アメコのプリンちゃん

2006/9/3追記
以下、「供血の輪」さんから転記

プリンちゃんは、供血のお申し出を頂き、複数回の輸血を受けることができました。
22日に大きな手術を行い、出血も多く皆様からの輸血を受けました。
長時間の手術になり、腫瘍がとても大きかったので、術後の経過が大変心配されましたけれど、驚異的な回復力を見せてくれました。
術後のプリンちゃんの体調は順調で25日の検査次第で退院出来るかもしれないそうです。
そこで、供血のお願いは一時中止となりました。
お力になって下さった皆様、本当にありがとうございました。


---------
★☆供血のお願い☆★

プリン君は、腹腔内の腫瘍の手術・治療のため、緊急に、輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:プリン君(アメリカン・コッカスパニエル 雄10歳)

入院先の病院:都内文京区の大学病院です。

状   態:腹腔内の腫瘍のため、出血があり入院しています。
現在、毎日輸血をする必要があり、手術をする際にもたくさん血液が必要になります。

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「プリン君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 20:32 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1360

mbt shoes near me

mbt shoes portland oregon かえるリポート <終了> 供血のお願い<都内・文京区>アメコのプリンちゃん

mbt shoes near me : 2014年12月8日 13:49

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ