2006年8月27日

囲炉裏居酒屋 ハッピー

いつものドッグランに行って、いつものように犬を遊ばせ、いつものように食事でもしようかとカフェスペースに上がると...........
「囲炉裏居酒屋 ハッピー」が開店していた。。。。。
山盛りになった帆立を次々と焼く女将の傍らには、軽妙な曲解説とともに三線を奏でるご主人。
夫婦居酒屋、である。いやいや、足下には看板犬のハッピーちゃんが満足げに寝そべっているから家族一丸となっての経営であろう。
陸奥湾のホタテ、刺身も焼き物も美味しかった!!!
ここってホントにドッグカフェ......??!!
オーナーはギター片手にセッションしてるし..........

夜中の3時にハッと目が覚めたら、いつの間にか和室の畳の上に大の字になっていた。
あれは夢だったのか......????
いやいや、冷蔵庫の中にはお土産にいただいたホタテがたんまり。
ハッピー家の皆さん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

囲炉裏居酒屋 ハッピー、また行きたい。。。

囲炉裏居酒屋 ハッピー・フォトアルバム

投稿者 かえる : 11:17 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1506

コメント

昨夜は囲炉裏居酒屋ハッピーにご来店下さりありがとうございました!!
ビックリさせちゃったかもしれないけど、前々から予定していて、運のいい人がホタテを食べられるっていう趣向でした。
ふっふっふっ〜〜
これで今年の運は全部使っちゃったかな??

懲りずにまた開店した時はお付き合い下さい。
肝臓のために休肝日をお勧めしておりま〜す♪
(我が家のブログ、調子が悪くて写真が1枚しか載せられないので感謝です。)

投稿者 ハッピーまま : 2006年8月27日 22:09

昨日は(ご清聴)ありがとうございました。
沖縄三線はずっと続けていくつもりですので、少しずつ上手くなっていくと思います。
今度もまた是非聴いてあげてください。
こちらこそ楽しい、心ホクホクの素敵な日でした。

投稿者 ハッピーパパ : 2006年8月28日 00:47

ハッピーままさん
その節は、ありがとうございました。
大変美味しゅうございました、また楽しゅうございました。
ワタクシ若干記憶に欠落もあるのですが、とにかくラッキー・ハッピーな一夜だったことには間違いありません。
図々しくもお土産に頂戴したホタテも、昨夜バター焼きにて堪能させていただきました。
居酒屋ハッピーの開店に偶然居合わせることができ大変な幸運でしたが、多少は今年の運も残っていることを願いたいところです。
休肝日ねえ........
実はワタクシ、二日酔いの経験というモノが未だなく、そのためなかなか真剣に検討するに至ってはおりません。
でも、日曜日は摂生して、ビール1本しか飲みませんでしたよ。

ハッピーパパさん
素晴らしい歌と演奏、キュートで機知に富んだMC、こちらこそありがたく楽しませていただきました。
レパートリーの幅が広がるにつれ、某ギターマンとのセッション・バトルも、ますます熱く展開されていくことでしょう。
楽しみにしております。

投稿者 かえる : 2006年8月28日 22:13

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ