2006年9月3日

夏の終わり

いつものように、週末のドッグラン。

いつものように、たくさんのわんこが走り回る。

いつものように、モーはバテバテ。

自宅に戻ると、庭からは鈴虫の鳴き声。
今年の夏も、もうお終い。

いつものように、秋が始まる。

投稿者 かえる : 20:46 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1513

コメント

モー家の皆さん、こんにちは。
昨日は久しぶりにゆっくりお話できてとても楽しかったです。
偶然ですが、うちのブログネタも『いつものように』でした。
やはりあそこは『いつものように』」楽しい場所ですね。
次回も、山歩きの話を聞かせてください。
ではでは。

投稿者 ひめおやじ : 2006年9月4日 13:32

ひめおやじさん
こちらこそありがとうございました。
「あのリポート見て、はじめて山に登ってみたくなった」みたいなことを言っていただいたことは、とても嬉しかったです。お話しさせていただいたように、とてもぼくの拙い文章や写真では伝えきれない素晴らしい光景を体験することができます。機会がありましたら、奥様と一緒にぜひ。

「いつものように」楽しめる場所や、「いつものように」愉快な時間を共有できる友人や、「いつものように」心地よい酩酊をもたらす酒が、ひとつ増えるたびに、人生は少しずつ豊かになっていくような気がしますよね。
な〜んちゃって。

ブログ、現在メンテ中のようでまだお邪魔できていません........
のちほど、ひめおやじさんの「いつものように」ネタ、楽しませていただきます。

投稿者 かえる : 2006年9月4日 21:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ