2007年1月14日

HODAKA詣

今年初の穂高ドッグランさん参り。

相変わらずの大人気で、激混みでした。
モーは、いつものようにバカッ走りしては、日陰で惰眠をむさぼっておりました。

学級新聞を彷彿させる「ほだかかわら版」なるものが発行されていたので、もちろんゲット。
今年もヨロシク、です。

投稿者 かえる : 03:15 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2175

コメント

今年もよろしくです!!!
かわら版・・・たしかに学級新聞ですね。
とり上げてくれてありがとうございます。
いつまで続くか、何処まで続くか。
まぁ、コツコツやります。
寄稿大歓迎です!!!
連載でも・・・良いんですけど・・・(笑笑)

投稿者 とーちゃん : 2007年1月16日 10:08

とーちゃんさん

ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。
かわら版、この時代にオール手書きなのが、ホダカさんらしくて素敵です。
では、今度自作の短歌でも寄稿させていただきます......なんてことはないのでご安心ください。
とーちゃんのアウトドア講座「ホダカ斉藤のLife with Logs」とか、アライセンムの4コマ漫画「ログハウスくん」とか、連載開始期待しております。。。
まあ、冗談はともかく、次号も楽しみにしております。

そういえば、ずいぶん前にオススメいただいた「岩魚幻談」、先日古本屋で初版を見つけたこともあり、ようやく読みました。執筆陣は好きな人ばかりで、興味深かったです。ありがとうございました。
それと、同じく古本で「独りだけのウィルダーネス」という本を見つけました。1968年にアラスカで、ハンドツールだけを用いて自分でログハウスを建て、16ヶ月間暮らした男の日記のようなものです。なかなか面白かったですよ。

投稿者 かえる : 2007年1月16日 22:44

こんばんは!
穂高さん方面にシェルティ友達がいて、その方が穂高さんに日曜日に行ったら、黒ラブちゃん達が遊んでいたとのこと。それって、もしかして…。もしも穂高さんで、デュークよりも小さいグレーのシェルティを見掛けたら声を掛けてみて下さい(笑)

投稿者 wanrei : 2007年1月17日 22:44

wanreiさん

こんばんは。
黒ラブちゃん達はたくさんいたからな〜。
ぼくらがいたのは、たぶん15時前後だったと思います。
グレーのシェルティちゃんはいらっしゃったかな.....?
今度お見かけしたら、声かけてみますね。(でも、なんて声をかければいいのやら......??!!)

投稿者 かえる : 2007年1月17日 23:33

結ちゃん手術を待たずすてヒートになってしまい穂高さんもすっかりご無沙汰してしまって・・
そろそろ活動開始できそうなのでお会いできるの楽しみにしています
すっかりビビリになってしまった結ちゃんの社会勉強の為にもねって、私が行きたいのかもしれないけど(笑)

投稿者 michiyo : 2007年1月24日 21:52

michiyoさん

ご無沙汰しています。
そうですかぁ、しばらく穂高さんには行かれていなかったのですね。
入れ違いのように我が家はしばらくの間は伺えなくなりそうなのですが、またお会いできる機会を楽しみにしています。
結ちゃんも社会勉強がんばって、今年のエル結家はアウトドア三昧になるのかな?!

投稿者 かえる : 2007年1月24日 23:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ