2006年9月16日

浦和→千葉→桶川、ちょっと忙しい1日

浦和→千葉→桶川と車を走らせた、ちょっと忙しい1日だった。

まずは、敬老の日も近いことだし、千葉の介護施設にいる祖母のお見舞いに行ってきた。
モーフィーはもちろん入れないから、駐車場で記念写真。

帰路、道中でたまたま見かけたドッグカフェ「BUBU'S PAW」で遅い昼食。
なんというか、いろんな意味でちょっと新鮮だった。カルチャーショック、と言ってもいいかも。
よくよく考えてみると、こういうタイプの「ドッグカフェ」ってあんまり行かないからなあ。

〆は、やっぱりいつものドッグランへ。
自宅を通り過ぎ、桶川まで再びのドライブ。
黒マックスくんやエマちゃんとは、何だか久しぶり。
キキ家ぷりん家とも、けっこうご無沙汰でした。
よくお見かけするチョコラブちゃんのお名前をうかがう機会は、今日も逃してしまった。

いつの間にか、すっかり日没も早くなった。
カフェスペースに移った後は、kai家も交え、今週ももかはな家とキャンプ談義。

そんなこんなで今日も終わりましたが、あとまだ2日も休みがあるなんて、ちょっと嬉しい土曜日の深夜。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

投稿者 かえる : 23:58 | 今日のモーフィー/みーたん

浦和→千葉→桶川と車を走らせた、ちょっと忙しい1日だった。

まずは、敬老の日も近いことだし、千葉の介護施設にいる祖母のお見舞いに行ってきた。
モーフィーはもちろん入れないから、駐車場で記念写真。
(写真をクリックで次のページ)

投稿者 かえる : 2006年9月17日 03:39

帰路、道中でたまたま見かけたドッグカフェ「BUBU'S PAW」で遅い昼食。
なんというか、いろんな意味でちょっと新鮮だった。
カルチャーショック、と言ってもいいかも。
よくよく考えてみると、こういうタイプの「ドッグカフェ」ってあんまり行かないからなあ。

投稿者 かえる : 2006年9月17日 03:39

なぜか小錦さんの写真やポスターがあちこちに.........

投稿者 かえる : 2006年9月17日 03:40

ぼくは「カツ丼定食」、妻は「鴨南蛮」、モーは「ささみのバターソテー」をいただきました。

投稿者 かえる : 2006年9月17日 03:40

〆は、やっぱりいつものドッグランへ。
自宅を通り過ぎ、桶川まで再びのドライブ。
黒マックスくんやエマちゃんとは、何だか久しぶり。

キキ家ぷりん家とも、けっこうご無沙汰でした。
よくお見かけするチョコラブちゃんのお名前をうかがう機会は、今日も逃してしまった。

いつの間にか、すっかり日没も早くなってしまった。
カフェスペースに移った後は、kai家も交え、今週ももかはな家とキャンプ談義。

そんなこんなで今日も終わりましたが、あとまだ2日も休みがあるなんて、ちょっと嬉しい土曜日の深夜。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

投稿者 かえる : 2006年9月17日 03:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1539

コメント

大変な1日でしたね.DRでお会いしたかったです.
昨日はMAXの体調に不安があって行けませんでした.
きょうのお昼ごろにちょっと行ってみようかと・・・

投稿者 Cleo&MAX&なおちゃん : 2006年9月17日 09:05

Cleo&MAX&なおちゃんさん

MAXくん、元気になったのかな?
実はさっき起きたばかりで........
(この日記のフォトアルバムが機能しなくなっちゃって、明け方まで奮闘していたのです、未だ解決せず.....)

そんなわけで、本日は残念ながらお会いできそうにないのですが、そのうちCleoちゃんをいじくり回す機会にも恵まれることでしょう。
よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2006年9月17日 12:26

かえるさん、モータンさん、昨夜は、ありがとうございました。
 Kaiママさんもいらしたキャンプ談義、楽しかったし、キャンプ未体験のワタシにとって、驚きもあり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

昨夜も引き続き、テント泊でした。
前夜の反省から、寝袋の下に長座布団を敷き、お昼寝用の籐の枕をSetして、準備万端だったのですが、
穂高で旨そうにギネスを飲む妻に触発され、帰路中に
入手したギネスを風呂上りに飲んでいる間に、ワタシの寝袋は、はなに占拠されてしまいました。起こしても、起きないので、持ち上げて、妻の寝袋に寝かせてあげました。 その後どーなったかは、先に寝たのでわかりません。

長座布団の効果もあったようで、
腰は、1泊目よりは、いいようです。

あ〜 24日、野球、休んじゃおうかなぁ〜
なんて・・
変りやすいのは、「ワタシの心と秋の空」か・・・

投稿者 はなぱぱ : 2006年9月17日 20:37

はなぱぱさん

こちらこそ、先週に引き続きお会いできて、楽しかったです。
インドアでのテント泊、すっかりはなちゃんは寝袋の寝心地がお気に召されたようですね。
「起こしても起きない」のではなく「寝たふり」をしていたのだと思います。モーもよくやりますよ、都合が悪い時の寝たふり.......

実際のキャンプだと、地面の固さもあるのですが、地面が平坦なことはほとんど期待できないので、なんだかんだと疲労がたまってしまいます。腰痛対策はけっこう重要ですね。

来週末の天気、今のところはあまり芳しくない予報ですね。
野球場では雨、キャンプ場は晴れ、だったらすべて丸く収まりますな。

投稿者 かえる : 2006年9月17日 21:21

hermes handbags online かえるリポート 浦和→千葉→桶川、ちょっと忙しい1日

投稿者 original hermes bags : 2014年11月20日 17:33

かえるリポート 浦和→千葉→桶川、ちょっと忙しい1日
qfnznzfcz http://www.gpj36v5v4d91bs8rn04388x7pd3j45jds.org/
[url&eq;http://www.gpj36v5v4d91bs8rn04388x7pd3j45jds.org/]uqfnznzfcz[/url]
aqfnznzfcz

投稿者 qfnznzfcz : 2014年11月20日 17:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ