2007年3月13日

*終了*ゴールデンのまる君への供血のお願い

<最新のお知らせ>

まるちゃんは、天国に旅立たれたそうです。
たくさんの方に力になって頂いて、たくさんの方にご心配頂いて、本当にありがとうございました。

まるちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。。。。

下記、飼い主様からです。

「今まで病気と無縁だった為 今回大型犬の輸血の難しさを初めて知りました。連絡をくださった方々 供血いただいた方々のお心遣いに どれだけ励まされたかわかりません。今回 本当に多くの事を学びました。
皆様のご協力により まるも今日まで生きる事ができたと思っております。
本当にありがとうございました。」

2007/3/19

----------------------------

14日は、血小板の数値が少し上昇したため、輸血は行わずに、経過観察をしております。
まる君の状態によって、今後も継続して輸血が必要な状況です。
体重25kg程度以上の子が対象となります。
宜しくお願い致します。

2007.3.14

<供血のお願い>

胃捻転になり手術をしましたが、血液が固まらず出血が止まらないため、緊急な輸血を必要としています。宜しくお願い致します。

犬の名前:まる君(ゴールデンレトリバー牡13歳)
入院先の病院:新宿区内の病院です。

状   態:胃捻転の手術後血が固まらなくて出血するので、一日おきに200ccぐらい必要です。
今後何か食べてくれるようになると自力で血が固まるそうです。
次の輸血は14日の予定です。どうしても助けたい一心でおります。
どうか宜しくお願いします。

供血の必要量:1回につき200cc
 
供血の対象は、25kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「まる君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 22:24 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2268

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ