2007年6月30日

*終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い

□■ちびちゃんへの終了のお知らせ■□

大変悲しいお知らせですが、ちびちゃんは、10日夜天国に旅立たれました。
たくさんの方のお力添えを本当にありがとうございました。
ちびちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

下記、飼い主様からのメッセージになります。

本日、午後8時半頃、ちびが永い眠りにつきました。
金曜日に病院で、「あと2〜3日の命です」と宣告され、4日目にお別れを迎えました。
みなさまのご協力には大変、感謝しております。
ここ何日かは、ちびはほとんど眠れていませんでした。
やっと眠れて、ちびもゆっくりできそうです。
本当にありがとうございました。


---------------------------------------
<下記終了しております>


<埼玉県所沢市>
大至急輸血を必要としてます。
肝臓に腫瘍が発見されました。
体内の出血により、貧血状態になっております。
検査のため、組織を採り、病理検査を実施する必要があるのですが、貧血状態により危険性が伴い、検査ができないでおります。
その為、輸血を必要としております。
どうか助けて頂きたくよろしくお願いいたします。。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ちびちゃん(ゴールデン・牝11歳)
通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。
供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ちびちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 13:40 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2496

コメント

hermes shop j¨1lich かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い

投稿者 hermes bags for men : 2014年11月20日 09:58

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
avvoysihls
vvoysihls http://www.gxt41o80c4etiuhw25ou126hw635602fs.org/
[url&eq;http://www.gxt41o80c4etiuhw25ou126hw635602fs.org/]uvvoysihls[/url]

投稿者 vvoysihls : 2014年11月20日 10:10

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
aebdoncv
[url&eq;http://www.gg2l1u150ks4hx276cae8mtk1307tv86s.org/]uebdoncv[/url]
ebdoncv http://www.gg2l1u150ks4hx276cae8mtk1307tv86s.org/

投稿者 ebdoncv : 2014年11月20日 10:18

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
ackdeiybxwo
ckdeiybxwo http://www.gz79axr382eha3209rh6h3sg783kmz40s.org/
[url&eq;http://www.gz79axr382eha3209rh6h3sg783kmz40s.org/]uckdeiybxwo[/url]

投稿者 ckdeiybxwo : 2014年11月20日 10:18

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
wgjmbsjbig http://www.g98xy92lam05p4m50op76f6g27qg00xas.org/
awgjmbsjbig
[url&eq;http://www.g98xy92lam05p4m50op76f6g27qg00xas.org/]uwgjmbsjbig[/url]

投稿者 wgjmbsjbig : 2014年11月20日 10:19

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
[url&eq;http://www.gt0086yr401rc4lq0gco2b9379ja8wm7s.org/]urhxwommki[/url]
rhxwommki http://www.gt0086yr401rc4lq0gco2b9379ja8wm7s.org/
arhxwommki

投稿者 rhxwommki : 2014年11月20日 10:20

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
ajnjycoxtls
[url&eq;http://www.g28a1wu3fog7780mzcw7i759i2l5o36ds.org/]ujnjycoxtls[/url]
jnjycoxtls http://www.g28a1wu3fog7780mzcw7i759i2l5o36ds.org/

投稿者 jnjycoxtls : 2014年11月20日 10:27

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
[url&eq;http://www.g6cb1r6yx83gq2wlh8eq71w90625d74cs.org/]uvdholqsmk[/url]
avdholqsmk
vdholqsmk http://www.g6cb1r6yx83gq2wlh8eq71w90625d74cs.org/

投稿者 vdholqsmk : 2014年11月20日 10:31

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ