2007年6月30日

*終了*<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い

□■クッキーちゃんへの終了のお知らせ■□

大変残念なことですが、13日、クッキーちゃんは天国に旅立たれました。
変わりなく落ち着かれていたご様子でしたのに、突然のことでした。
お力添えくださいました皆様、本当にありがとうございます。
心からご冥福をお祈り致します。

下記飼い主様からのメッセージです。

この度は大変お世話になりました。
急に心拍数が下がり、心臓マッサージなどの蘇生措置にも反応せずクッキーは天国へ旅立ちました。
ちょうど、面会からの帰り道でした。今日も変わりはないとのことで、「また明日来るね。」と声をかけて、家の近くまで戻ってきた矢先での病院からの連絡でした。
私が駆け付けた時にはまだ温かく、生きてるかのようでした。
なかなか入院中は抱きしめてあげれなかったので、抱きしめてあげました。
私のベットで寝るのが好きでしたから、これから帰り、今晩は私のベットで一緒に寝たいと思います。
皆様にはたくさんのご協力や励ましをいただきましてありがとうございました。
クッキーも皆様の励ましのおかげでここまで頑張れてきました。
本当にありがとうございました。

------------------
<以下、終了しております>

□■クッキーちゃんへの供血のお願いのお知らせ■□

<埼玉県所沢市>
大至急輸血を必要としてます。
『血管肉腫』」を患い、約5ヶ月近く抗がん剤治療をしていました。
最近(6月22日)、抗がん剤投与後に体力の低下が原因で、肺炎と膵臓炎を併発のために入院しました。
食べるのもはすべて吐いてしまうために、更に体力が低下しており、白血球が減少しているそうです。
栄養を補給のために、一応点滴はしおりますが、血管がボロボロになるためにあまり続けられません。
先生より、早めの輸血が最良の方法だと言われましたが・・・血液バンクも血液が足りないため、自分で探さなくてはいけない状態です。
周囲に犬を飼っている方はおりましたが、輸血をさせてもらう犬には条件があり・・・それをクリアできる犬がいないのです。
できることなら数日の内に輸血が可能な方を探しています。
よろしくお願い致します。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:クッキーちゃん(マルチーズ・牡13歳)
通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。
供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「クッキーちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 13:29 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2495

コメント

hermes versand paket zu schwer かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い

投稿者 hermes bags types : 2014年11月19日 21:02

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い
[url&eq;http://www.gs0v2235hr04bon5rx658u3wr9e4e0l0s.org/]umdpnoyzsfz[/url]
mdpnoyzsfz http://www.gs0v2235hr04bon5rx658u3wr9e4e0l0s.org/
amdpnoyzsfz

投稿者 mdpnoyzsfz : 2014年11月19日 21:14

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い
[url&eq;http://www.g62st16i1sz79k180f39m26ov1yoqnm8s.org/]ukjfphek[/url]
kjfphek http://www.g62st16i1sz79k180f39m26ov1yoqnm8s.org/
akjfphek

投稿者 kjfphek : 2014年11月19日 21:22

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い
awimyihxyz
wimyihxyz http://www.gb1319t26w8hq3185p63l5ku72cyushws.org/
[url&eq;http://www.gb1319t26w8hq3185p63l5ku72cyushws.org/]uwimyihxyz[/url]

投稿者 wimyihxyz : 2014年11月19日 22:02

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い
avvjbhzohoq
vvjbhzohoq http://www.garb1ep22270zx381fuy393cfu9f2e76s.org/
[url&eq;http://www.garb1ep22270zx381fuy393cfu9f2e76s.org/]uvvjbhzohoq[/url]

投稿者 vvjbhzohoq : 2014年11月19日 22:41

かえるリポート *終了*<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い
aqirrfpohcb
[url&eq;http://www.gwkhx0k56s6654y30sz34wp4k7o23h0hs.org/]uqirrfpohcb[/url]
qirrfpohcb http://www.gwkhx0k56s6654y30sz34wp4k7o23h0hs.org/

投稿者 qirrfpohcb : 2014年11月20日 01:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ