2007年9月29日

居酒屋「海」

kai家の囲炉裏付きウッドデッキ、通称「居酒屋・海」にお邪魔してきた。
毎度ごちそうさまでした。

各家わんこは、羨望の眼差しでバーベキュー見学。
いとあはれなり。

投稿者 かえる : 23:25 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2819

コメント

モーフィー家さんお世話様でした
美味しい臭いにワンコにはちょっと恨まれてしまいそうですね
ミーたんのワンコを物ともしない度胸の良さには将来モーフィーちゃんもおもちゃにされるかもしれませんね
笑顔がとっても可愛かったですよ〜

投稿者 michiyo : 2007年9月30日 21:12

michiyoさん

先日はどもどもでした。
ローストビーフご馳走様。
そーんな美味しい差し入れあるなんて思ってなかったから〜胃袋またまた大喜びさ!
そしてまたよろしくー。
ホタテちゃんもお野菜ちゃんも豚汁ちゃんも炊き込みご飯ちゃんも、お肉ちゃんも・・
うまがった〜なぁぁ。お酒とお喋りがこれまたいいスパイスだよねー。 michiyoさんと目を合わせて大笑いすることに快感を覚えた夜でした。。。(なにいってんだぁ?!)ちょっと子育て疲れから癒されましたぁ。あんがとさんです。
みーたんは多分・・モーフィーはパパがトイザ○スで買ってきてくれたんだぁ〜って思ってるかも。多分電池仕掛けだと・・・思ってる?!動くと大喜びです。
ブルブルや後ろ足でカキカキしてるとたまにキャーキャー言います。笑

投稿者 モータン : 2007年10月1日 11:51

土曜日はご来店ありがとうございました。
またまた美味しいお肉、ありがとうございました。
みーたんのぷっくぷくの手やほっぺたに触らせてもらって、思わず笑顔になっちゃいました。
それにしても、モーフィーの落ち着きようは海も見習って欲しいものです。
十分なおもてなしもできず、反対にいろいろ手伝ってもらうことばかりですが、またいらしてくださいね。
いつでもご予約お受けします。

投稿者 kaiママ : 2007年10月1日 14:14

kaiママさん

こちらこそありがとうございました。
またまたベッドを貸していただき、助かりました。
みーたんも、まるで我が家に居るように慣れてしまいましたね・・・笑
皆さんのおかげで人見知りも少し落ち着いてきたのかなぁぁ。

『居酒屋 海』はな〜んとも落ち着きますな。
ふらり〜と寄らせていただこっと。
kaiママさん、もてなさないで・・・。
kaiママさんも一緒に飲んで、食べて、飲んで、食べて、笑って、歌って・・・しないとダメです!
みんなの『居酒屋 海』だから仕込み、片づけは当然よん〜、そんなんでお台所にもズカズカ入っちゃってごめんなさい。(実はその時間も楽しいのだ!!)
次回も楽しみにしてまーす。うひひ。

投稿者 モータン : 2007年10月2日 01:54

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ