2008年10月25日

はじめまして、すずちゃん!!!

もかはな家にお邪魔して、新しい家族すずちゃんに初対面。
迎えた当初から比べるとずいぶん成長したとのことだったが、やっぱりまだまだちっちゃいなあ。

ジャークチキンその他美味しいものの数々、いつものことながらごちそうさまでした。
夕方にお邪魔して、そのまま深夜まで。みーたんもたくさん遊んでもらって、「寝るのがもったいない」とばかりにずっとはしゃいでいた。


どうもありがとうございました!!!

投稿者 かえる : 23:57 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3533

コメント

先日はお越しいただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰り際、みーたんに「オイシカッタヨ」と言われて
ウレシカッタヨ。
また、遊びに来てくださいね♪

投稿者 りこ : 2008年10月27日 22:01

りこさん

いつものことながら、ごちそうさまでした。
みーたんも「オイシカッタヨ」連発してましたが、とっても美味しかったです。
みーたんがうるさくて落ち着かないかもしれないけれど、今度お蕎麦屋さんも行きましょうね。

そうそう、はなぱぱさんにご予定伺おうと思っていながら、うっかり忘れてしまっていたことがあります。
連休は、ビブリに行きたかったのですが、寒いとか実家に用事があるとかモータンがブチブチ言うので、八ヶ岳か奥秩父でも歩いてこようかなと思っています。メチャメチャ寒いだろうし、おそらく少し雪も降りそうですが、カラマツの黄葉にはちょうどいい時分かな?と思って。
テント担いで一人でのんびりするのもいいけれど、小屋でゆっくりお酒飲んだりするのもいいなぁ、なんて考えたりもしたのですが、はなぱぱさんはご興味あったかしら?


投稿者 かえる : 2008年10月28日 00:01

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ