2008年1月13日

ドッグラン詣

さっそくドッグラン詣、ということでいつもの穂高ドッグランへ。
考えることは皆さん同じのようで、ランは大賑わいだった。

真冬の夕暮れ時。
久しぶりに思う存分走り回ることが出来て、モーフィーもすっかり満足した様子だ。
今年もどうぞヨロシク。

投稿者 かえる : 20:32 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3133

コメント

モー家の皆さんに
モーでてもらって
モー嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

それにしても・・・
みーたん。
可愛いね。
そして、会うたびに逞しくなる。
どーも、泣かれちゃうんだよなぁ。。。

投稿者 とーちゃん : 2008年1月14日 11:33

とーちゃんさん

モーこれをしないと、一年が始まった気がしませんからね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

モーフィーと同様に、育児コンセプトは「雑に育てる!」なので、予定通りに逞しく成長しております、みーたん。
でも、なぜか最初は泣いちゃうんですよね..............どうかご無礼をお許し下さい。

毎年毎年、着実にバージョンアップしている穂高ドッグランさん。
今年も何かありそうですね。
今から楽しみにしています!!!

投稿者 かえる : 2008年1月15日 00:21

モーフィー家さん今年もよろしくね
いつも拝見させてもらうと元気なモーフィーとみーたんですね
今年は私も早くからマスクマンになってるおかげで珍しくいまだに風邪もひいてません
かえるさんやモータンは如何ですか?
そうそうかっこいいパビリオンっていいましたか、お買いになったようでさすがかえるさん!と思いましたよ
なんたって軽量、簡単が一番ですよね〜
ほんとビブリにはピタリ合いそうですね
今からかえるさん家のキャンプスタイルが思い浮かびます
暖かくなったら楽しみですね〜
穂高さんでもまた会える日楽しみにしています

投稿者 michiyo : 2008年1月16日 23:47

michiyさん

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
年末の頃だったか、みーたんは一度おなかにくる風邪をひいたのですが、(度々おむつを替えるモータンは大変でしたが....)けっこう体力があるようで本人はピンピンしてました。授乳のため薬を飲みたくないモータンは、かなり健康管理には気を遣っているようで、出産後はまだほとんど体調を崩したことがありません。ぼくは、先週の中頃(長い冬休みからの社会復帰があまりに辛くて.....))調子が悪くなりかけましたが、葛根湯とドリンク剤と気合いでなんとか持ち直した次第です。モーフィーは、我が家に来て以来元気じゃなかったことが基本的にないので、もちろん元気です。そんなわけで、我が家は一応みんな元気にやっております。michiyoさんも風邪知らずのようで、なによりですね。
パビリオン、なんとビブリのお友達も同時期に購入していたようです。ぼくは、シンプルな構造のものを「ガイラインの角度がビミョーに...」とかアレコレやるのは好きなのですが、設置手順自体が複雑な製品は苦手なので、組み立ての簡単なパビリオンは大変助かります。ランタンを中で灯すと、闇にあの特徴的なシルエットが浮かび上がり、これまた素敵な感じらしいので、ぼくも暖かくなるのが楽しみです。さすがにあのサイズだと、ビブリみたいなところじゃないと張れないですけどね。
次は、どこでお会いできますかね。こちらも楽しみにしています。

投稿者 かえる : 2008年1月17日 00:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ