2008年3月15日

春の佳き日に

モーフィーのおかげで、今までたくさんの方々と知り合うことができました。
犬を迎えると、そういった嬉しいことがもれなく付いてくるとは、まったく思いも寄らなかったことです。
今日は、そんなご縁で親しくさせていただいている素敵なご家族の、お嬢様の結婚式にご招待をいただきました。

ワタクシとモータンは、学生時代に某結婚式場で演出のアルバイトをしていたことがあり、100組を軽く超える数多くのお式を拝見してきたのでよくわかるのですが、新郎新婦と両家ご両親の人柄故の、実に心温まる素晴らしい宴でした。

新婦からの手紙。
「これからもずっとママの子供でいさせて下さい。これからもずっと、私の自慢の綺麗なお母さんでいて下さい」
ウルウルウル........

本日が52歳のお誕生日。天国のお父様も、きっと万感胸に迫る思いでいらっしゃることでしょう。

おめでとう!!!
お幸せに〜〜!!!!!!

投稿者 かえる : 23:57 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3230

コメント

本日は本当にありがとうございました。
kaiパパの誕生日は我が家のとても大事な日です。
この日に結婚式を挙げることができて彼も心から喜んでいることでしょう。
娘の結婚式はオレ、たぶん泣いちゃうよなあって、言ってましたから、たぶん号泣?
これからも、モーフィー&kaiつながりでお付き合い、よろしくお願いします。

投稿者 kaiママ : 2008年3月16日 00:47

kaiママさん。

本当におめでとうございます。
また、素晴らしいお式にお招きいただきまして、ありがとうございました。
それと、みーたんが度々うるさくて、大変失礼いたしました。。。
kaiパパさん、昨日は号泣みたいでしたが、今日はスッキリ最高の青空気分でしたね。あっちで、きっと喜んでるだろうな〜。

これからも、ずっと仲良くさせて下さいね。
はぁ、ウルウルウル。

投稿者 かえる : 2008年3月16日 01:29

一昨日はお忙しい中、ご列席頂きまして誠にありがとうございます!!
先ほど新郎の親族を大宮まで送ってきました♪
やっと落ち着いて、これからお片づけが出来ます^^

皆様全員とお話できる時間が欲しいとプログラムを組んだのですが、
想像以上にバタバタして全くお話が出来なかったのが心残りです・・・。
でもとても多くの方にお祝いを頂いて、私も主人も、本当に幸せ者です!

みぃたんは全然うるさくなんかなかったですよ!
逆にお姫様みたいで『来てもらえて良かったね』と主人とも話していたんです。
改めて、写真が出来たらお送り致しますね。
DVDができたら、kai家でバーベキュー&上映会でもやりましょう^^

投稿者 kaiねぇね : 2008年3月17日 13:14

kaiねぇねさん

ご結婚、本当におめでとうございます!!!
kaiパパさんも、さぞやお喜びだと思います。
記事にも書きましたが、和やかで心暖まる素晴らしい結婚式でしたね。ひとつひとつが手作りで、引き出物なども心を込めて選んで下さったこと、昨日kaiママさんからうかがいました。料理もとても美味しかったですし、最後の手紙にも感動しました。お招きいただいたこと、心から感謝いたします。
また、ナオコーラさんもご紹介していただき、感激しております。
明日からお仕事とのことで、なかなかゆっくりお休みすることも難しいとは思いますが、どうか無理せずご自愛下さいね。
写真、バーベキュー&上映会、楽しみにしています。自宅プリントでほんの数枚ですが、ぼくの方の写真もkaiママさんにお預けしましたよ。
では、ご主人様にもどうかよろしくお伝え下さいませ。
末永くお幸せに〜〜!!!

投稿者 かえる : 2008年3月17日 23:36

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ