2008年5月28日

犬への「愛」は「血圧」を下げる..........のか???!!!

犬への「愛」は「血圧」を下げる..........?!

第1章 オヤジ、犬を愛す
第2章 「おかえり」と喜んでくれるのはオマエだけ
第3章 オレもオマエもくさい者同士
第4章 オレに似ているうちの犬
第5章 オヤジの悩みの相談相手
第6章 家長制度を復活させろ!
第7章 犬とオヤジの親子ごっこ
第8章 犬はオヤジを救う

目次見ているだけで、泣けてくるぜ。
まがうかたない良書であろう.........かどうかは知らないが、ぜひとも読んでみたい!!!
オレの血圧も下がるのか???!!!

「犬への愛は血圧を下げる」 おたわ史絵

投稿者 かえる : 21:27 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3284

コメント

かえるさん、普段は眺めて通り過ぎるだけでしたが、今日はオヤジの羅列とウルウル来るような目次内容に思わず立ち止まってしまいました。これは是非読んでみなくっちゃ・・。
それはそうと、ちかさん、かえるさん、あそこには橋は作りません。ジョーシキのある人はあんなところを渡ろうとはしませんから!! 靴を脱いで水をどぶどぶ流している姿に唖然。我が家のワンコも驚いたみたい・・。「激流や、かえる飛び込む水の音」、「やせがえる(失礼!)渡るな橋はここになし」。

投稿者 サクラのオヤジ : 2008年5月29日 20:05

サクラのオヤジさん

コメント、ありがとうございます。
時々は、通り過ぎずに立ち止まっていただけると嬉しく思います。
この本、今日が発売日なので、さっそく会社近くの本屋に買いにいったのですが、かえるリポート効果で(ウソ)「一冊入荷したのですが、すぐにお取り置きの依頼がありまして.........」とのことでした。早くも世のオヤジ達(かどうか知らないけど...)の心の琴線に触れ始めているようです。
平積みになっていた別の書店で購入し、さっそく読み始めましたが、期待通りなかなか面白いですよ。

さすがはゴアテックス・インナーの高級(ウソ)登山靴、雨水の浸入を許さない代わりに、川を渡ったら最後靴の中の水を一滴たりとも漏らさないのでした...........びっくりさせちゃって、申し訳ありませんでした。。。
「釣り師には 高巻き、徒渉 ジョーシキです」

そうそう、橋はもういいですから、「出会いの辻」付近にバイオトイレ作って下さい。
よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2008年5月30日 00:02

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ