2008年8月30日

居酒屋ランチ

モータン&みーたんが、お友達とうらわ美術館に「ぐりとぐらとなかまたち 山脇百合子絵本原画展」を見に行ったまま帰ってこないので、駅方面に出かけるついでに、以前発見した小さな蕎麦屋さんで昼食を取ろうと思い立った。
がしか〜し、けっこう人気のようで、満席のために入れず。残念。
今にもこの夏恒例のスコールになりそうな空模様だったので、仕方なくすぐ近くにある居酒屋のランチで済ませることにした。
たま〜に行く餃子屋(?)さんの2階にあるのだが、入るのは初めてだ。

たいして期待もしていなかったのだが、野菜天丼+味噌汁+サラダ、酢の物、煮物にオレンジまで付いて500円は、なかなかリーズナブルで満足度が高い。
居酒屋ランチ、あなどれません。

案の定店に入った途端に始まった土砂降りも、食べ終わる頃にはほとんど上がっていた。
日本の亜熱帯化、加速度を増してますな。

投稿者 かえる : 15:04 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3495

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ